マニフェス前売り券おまけオリカラ公開♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

ブログでご案内した通り、今日はマニフェス前売り券のご案内!

税込み500円で前売り券がお求め頂けますが、それに対してオリカラスプーンが一枚付いてきます☆

いつもの超お得なルールはもちろん変更せず、今年もマニフェスを楽しんで頂きますよ♪

 

変わったところと言えばコチラです!!

 

今年のオリカラメーカーはヴァルケインです♪

今までロデオさんで作らせて頂いたオマケスプーンを今年はヴァルケインさんで塗って頂きました!

ロデオファンとしては「何でだよ~」ってお声も多いでしょうし、

ヴァルファンとしては「遂にやってくれたか!」ってお声もそれぞれあると思います^^;

 

まぁ、ロデオじゃない理由としては、今年のマニフェスにはコロナを理由にロデオは出展がありません。

既にオマケスプーンの発注が終わっていた状態で来れないと言うお話になったんですが、

さすがに来ないメーカーさんをフューチャーしても他のメーカーさんに示しが付かないですし、

それならばとフルコミットして頂いてるヴァルさんにお願いした次第です^^

 

ロデオと同じくエリアトラウトを牽引するヴァルケインなだけに、これはこれで期待大!!

 

しかも全面協力でアイテムがヤバイんです^^;

発売間もない激レアのサーヴァントスピアも作成アイテムに入ってますし、

未発売のアストラル3.2gもオマケ化してくれる超本気モード♪

こういう時のフレキシブルな対応とか馬力とかって、ヴァルはホントに凄いんです!!

 

アイテムもそうなんですが、カラーはヴァルケインのプロスタッフ軍団が監修してくれました^^

 

 

菊地 栄一 プリズムクラウン

 

 

 

荒川 通 S.S.G

 

 

 

赤羽根 悟 スプリン

 

 

 

安島 裕仁 電撃カラシ

 

 

 

栃林 崇央 アイスグラファイト

 

 

 

小山 力 マロマジョ

 

結構ぐっと来ちゃうカラーが多いでしょ??

言うならばロデオで言うところのシグネイチャーカラーってことですから、

企画としても相当パワーのある夢の企画だと思います!

 

勘違いしない欲しいのであらかじめ言っておきますが、ロデオと仲が悪くなった訳じゃありませんからね^^;

今まで以上に色んな企画でコラボをしていくつもりなのでぜひ楽しみにしてて下さい☆

 

 

マニフェスもおかげ様で5回目の開催となって、皆さんを飽きさせないよう変化していかねば!

前売り券の販売開始は11月19日(金)からを予定しています!

入荷が遅れそうだったらまた改めてご案内しますが、

店頭と通販どちらも同時に解禁しますのでぜひ狙って下さいね☆

 

 

 

こちらは明日から少量販売します!

ハイドとオンビートで依頼していた去年のマニフェスカラーがやっと入荷しました!

一年の時を超えて入荷した6色ですが、ニッチな2アイテムなので好きな人だけどうぞ^^

個人的にはハイドもオンビートも大好きです☆

17時から通販先行でUPします!

 

 

 

防水クッションはお早めに!!

ロデオクラフト RC防水クッション

クーラーとかの上に乗っけて使う用途もありですが、

どちらかと言えば膝クッションとして活用されてますね^^

ランディングの時に膝が汚れないし痛くなりません!

 

 

 

これ良いですよね^^

ロデオクラフト RCリーダーケース

リーダーポーチが早くも品薄ですみません^^;

週明けに補充できるか分からないので在庫がある内にお願いします!

店頭分は今のところ全色揃ってます☆

 

 

 

現在メガヒット中♪

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.1g

単色系を辛うじて補充出来ました^^;

これだけ手に入らなくなってくるととりあえずカラーは選ばず、

まずはGETして投げて下さい☆

しらこでも早速釣れてますね!

 

 

やっぱりプールで釣れてます^^

ニュードロワー ハントグランデ 1.0g

ニュードロワー ハントグランデ 1.3g

シルエットちっちゃ目で、なおかつアピール強し!

それがプールで釣れるスプーンですが、もちろんハントグランデも釣れてます^^

このサイズ感が良いですよね!

サーチにも使えるので使用率高めです☆

 

 

 

喰わせの切り札!

ティモン ちびクワトロスプーン 0.4g

ティモン ちびクワトロスプーン 0.6g

ティモン ちびクワトロスプーン 0.8g

ティモン ちびクワトロスプーン 1.0g

久し振りに揃いました^^

コアなファンがひっそりと使う最後の切り札的マイクロスプーンです!

この超ハイピッチローリングだからこそ反応する魚って確実にいますよね☆

 

 

 

神ボトムルアー!

ヴァルケイン シャインライド nano

ヴァルケイン シャインライド

今年の新色がそれぞれ入荷してます^^

ダート系のボトムバイブで最も信頼しているルアーです!

なので新色は私も絶対買う!!

ボトムの状況探るのにシャインライド投げて、ダメならボトム捨てるほど信頼してます☆

 

 

 

可愛いクランク♪

アチック うさくらS

可愛らしいウサギ型クランクです☆

女性とかお子さんを釣らせて喜ばせるにはうってつけですよね^^

まずは「こんな可愛いのでも釣れるんだ♪」ってとこからルアーに興味を持たせたいものです!

 

 

 

入荷でーす!

ロデオクラフト 999.9 Meister ホワイトウルフ 58UL

手前の釣りとか操作する釣りではこのショートロッドが段違いです!

小規模エリアに関わらず、大規模ポンドでも手前のブレイク狙いに良いですよ^^

口コミで年々人気になってきているので売り切れ注意ですよ~♪

 

 

そうそう、ラストナマズどうだったの??と皆さん聞いてくれます!

 

そりゃね^^

 

 

最後くらいやったりますよ♪

短時間で60cmアップを2本~^^

腹パンの良い魚釣らせて貰いました~♪

 

これでキリ良くシーズンを終えれたと思いきや、

また誘われちゃったので今日も延長戦~^^;

出るとデカい時期なので70と言わずに80狙っていきますよー!!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎