アジの美味しい季節、サーティーフォー34

足立区maniac’s スタッフ山岸です

やっと秋がやってきた感があります。

今年は少し遅かったですがシーバスもサイズも数も出ていますし、イカも釣れてきています。

この魚もそう!

この2日くらいで、お客様からの報告が急増しています、サイズは豆からそこそこの大きなサイズまで。

アングラーズスタッフの昨日の様子 名ガイドの高橋キャプテンの船です。

船で使うなら1.8gまで持っていきましょう!

レンジを選んでギガアジもねらえますよ!!

サーティーフォーのパフネイク、昨日の写真の二人が爆ったワーム。

瘤の部分でちぎってサイズを変えて使っていける優れもの。

短くしても最後のひと瘤までしっかりとアピールします。

あとは何と言ってもこちらがおススメ!

サーティーフォーのキメラベイト。

あらゆる状況で、安心の釣果をたたき出します、最初に迷ったらこれを買いましょう!

 

オカッパリからボートアジングまで、豆アジ~ギガアジまでしっかりと対応しているロッド。

しなやかに綺麗なベンドを描くソリッドティップは、気づいたときには魚がフッキングし、バラしません。

幅広く使えるロッドです。

サーティーフォー / アドバンスメント63 Ver.3 税抜き¥54.000.-

旬の釣りモノがあちこちで沸々してきてますよ!!

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸