新規お取り扱い

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は新規お取り扱いのボート用品です。

 

デッキです!

 

ロッド落下防止取っ手。

 

 

ULCUS

レンタルボート用品バウデッキを製作しているメーカー様になります。

もっとうは、買いたいときにすぐ手に入るデッキ!!

お待たせしないで直ぐに納品する。

なかなか製作する側からは大変なことですよ。

川村光太郎さんや草深プロも愛用!!

デッキに貼る生地がすごいんです。カバンなどに貼る生地で撥水ばつぐんです。

Ⅹ-pacと言う生地でヨットの帆に使われる生地。

 

タイプは3種類

面一、ハイデッキタイプ。

 

 

ミドルデッキシリーズ

 

 

バックシートに嬉し

リアデッキシリーズ

 

店頭には面一タイプが納品されております。

 

ロッドも入荷

ようやく入荷

ノリーズ ロードランナーヴォイス

LTT650M オールリーリング&ウォーミング

 

 

 

そして

 

ノリーズ ロードランナーヴォイス

HB680XH テクニカルパワーキャスト

共に数か月ぶりの入荷となります。

お探しの方はお早めにお求めください。

 

来週開催です。

エントリーお待ちしております。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191