オリカラありがとうございます!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

昨夜に販売したラッキークラフトとディスプラウトのオリカラですが、

おかげ様でたくさんのお求めを頂いて本当に感謝☆

 

既に完売も出始めているのでお早めにお願いしますm(__)m

ラッキークラフト FCT ミディアムクラピー

ラッキークラフト アンフェア35SP

ディスプラウト ピコチャタクラDR-SS

ディスプラウト DSベビーバイブ

スピード的にはミディアムクラピーの動きが若干スローですが、

これはちょっとマニアックなルアーなので分かる人だけお使い下さい^^;

ゆっくり巻きで低活性な魚を狙っていくのもセオリーなんですが、

早巻きでスイッチを入れていくのも良く釣れますね!

パニクラMR的な使い方も出来るマルチな子です♪

 

 

そう言えばこちらも残りわずか!

ディスプラウト チャタクラDR

マウンテンGISHIのチャタクラDRも昨日UPしとけば良かったですね^^;

前に作らせて貰ったオリカラも残りわずかです!

明日はこれで爆っておきます☆

 

 

 

早く色モノ入らないかな^^

ディスプラウト イーグルプレーヤー 55DT

コーホーとかカットとかの表層を早いスピードで回遊する魚を釣る為のミノーです!

状況によっては今週の東山とか入らないかな 笑

準備はしっかりしないとなので持っていかねば!

こちらも後わずかで終了です☆

 

 

 

ついでにぜひ!

ヴァルケイン シャインライド

ヴァルケイン クーガ NANO S

ヴァルケイン クーガF

クリアオレンジグローとナイトグローミッション、まだお試しでないならぜひどうぞ☆

差し色系のこの2色は瞬発力が違います^^

長く釣れ続くタイプでは無い系統ですが、その分ここぞと言う時に魚を釣れて来てくれますよ♪

自慢の2色、ぜひお試し下さい!

 

 

 

おくればせながら。。

アンデッドファクトリー ラプラスD 60L 八咫烏

UPが遅れてしまいましたが、当店にも入荷してますよ!

アンデッドのロッドは個人的にもモロ好みなんですが、

安定的に買えないのが玉に瑕ですよね^^;

とりあえず5本入荷です!

 

 

さいたま水上公園もOPENしたし、明日はしらこばとのプレオープン!

プールが始まるといよいよって感じがしますよね~^^;

私はここ数年で初めてプレオープンに顔をお出し出来ません。。

 

山岸さんがしらこばとで水車の向きとかチェックしてくるので、

明日の山岸ブログをお楽しみに!

 

私はトラキン ペアバトルのプラの為に明日から東山に入ります☆

本番で恥を欠かない為にちょっとでも練習しなきゃです^^;

釣りウマたちに一矢報いられるように頑張ります♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎