アビーノ!

    

マニアックスえじりです!!

釣りに行けず悶々な日々を過ごしておりますが、、11月から行けそうな予感!!

 

なのでなんか買い物ー!って思ったらブログを書かされておりますww

 

こんなものがあった!

Deps フリルドシャッド!   

 

フィンの様なフリルのおかげで簡単にアクションさせれるワーム!

琵琶湖サイズですが近年このサイズ関東でもいけてますね👍

 

 

ワンフックアラバマの具で人気!

ヘカート7

  

 

これは僕も来月選手権で河口湖に行くのでご購入!!

 

この手のアイテムはなんだか心がくすぐられます😊

 

 

SNSでも人気のアビーノ!

 

ベビーアビーノ!70S

本場でテストされてるだけありルアーの強度も抜群!!

 

もちろん魚を引っ張る力もたかい!!

 

マニアックスでは沢山仕入れる事が出来たおかげもありまだまだ在庫あります!

 

さむーくなってきて外に出るのが遠のきがちですがまだまだベストシーズン!

皆様のお越しをお待ちしております!!

マニアックス

03-6807-1191