サワラキャスティング!

maniac’s  高木です。

連休があったので二日間深川吉野屋さんに行ってきました!!

1日目は最近釣果が上がってきたサワラ(^^♪

ここ3回チャーター船でボウズくらってるので、釣れてる時は行きたい!!!

吉野屋さんの船長はみんな面白いし親切(^^)v

楽しく釣りが出来ますよ~

最近流行りのメタルマジック!!

やっぱり釣れますよね~

同船している方はほぼこのルアーぶら下げてます(ー_ー)!!

一匹目はメタルマジック40g

底まで落として巻き上げてくるだけ((+_+))

誰でも釣れるチャンスはありますね~

ヘルメット気になる方は、吉野屋さんで被りたいです!!!って

サワラ船のGO船長に相談してくださいΣ(・ω・ノ)ノ!

これかぶると何故か釣れるんです!!!幸運のメット!!!

ココからメット効果か連チャンが始まります!!

ツアーはジークさんから出てますFサーディン!

もうすぐ入荷予定ですが、これがドハマり(ー_ー)!!

ブレード付けて浮き上がり抑えて巻くだけ~

これで、サワラ4本 イナワラ6本 

なんでコレなんだろう~?

まだまだ使い込まないとわかりませんが、入荷したら誰よりも買い占めます(ー_ー)!!

5Kgクラスのワラサもこのルアー!

この日が良かったのか、腕がいいのかΣ(・ω・ノ)ノ!

早巻きしても水面から飛び出ない所もいいですよ~!!

最近の悪い流れをかき消してくれたGO船長ありがとうございました!!

吉野屋さん人気ありすぎて予約取りづらくなってますので、行きたい方はお早めに!!

お問い合わせ  03-6807-1191