ちょい釣りには絶対コレ♪

maniac’s駒崎です!

 

 

 

久し振りに忙殺されている週初め。。

まだマニフェスの出展依頼さえ終わっていないのにこのドタバタとは~。。

 

ウチはまだ誘われてないけど?!ってメーカーさんは駒崎の携帯を鳴らして下さいませ。。

明日から数日寒い方へ出張へ行って参りますので^^;

 

 

やっとUPできました!

タナハシ×ROBルアー カスタムBOX ミニ 1312

タナハシ製作所 ジョイントロングホルダー

タナハシ製作所とロブルアーのコラボロッドスタンドが遂に発売!!

出る出る詐欺で全然発売されませんでしたが、忘れた頃に入荷です 笑

黒と白のベースにロブのシンボリックなレッドホルダーが良いですね♪

最初から3本仕様になってるのでちょい釣りニーズを完璧にカバーしてくれます^^

 

 

 

しかもオマケでステッカーが付いてくる!

非売品ステッカーを惜しげもなく付けてくれる鶴さんは太っ腹!!

自分のお好きな位置に貼ってカスタムしたいですもんね^^

ケースとかにも貼りやすいサイズもあってこれは嬉しいオマケです☆

 

 

今回は少量生産なのであんまり出回らないそうですよ^^

全国のロブファンの皆さんはぜひこのチャンスをお見逃しなく!!

 

今日はめっちゃサボりブログですが、明日山岸さんがしっかり書いてくれるでしょう☆

DLIVEのフォースとかは明日辺りに通販ページも出来るはずです!

では、東北へ行って参ります♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎