ゲインエレメント!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

一昨日はお客様のボートを自分のボートの様にガンガン走って来ましたよ。

トライトンTR-21

年式はけっこう前のモデル

 

しかしエンジン新品

マーキュリーPRO XS 250馬力

音とトルクが半端なかった。

さすがv8エンジン!

5000回転から上のトルクが凄い。

3人乗りで102㎞まで直ぐに到達。まだ伸びますが慣らし運転中のなのでこれぐらい。

恐らく130㎞ぐらいまで伸びそうな予感。

自分のボートだとマックス105㎞なんで速いなーと思います。

 

初めて踏みました。

ローランス ゴースト

自分はモーターガイドやミンコタに慣れててやや使いにくい。

人それぞれです。

動きはスムーズでなかなか制度が高いと感じました。

新しいエンジンが欲しいです~

 

人気ロッド!

deps

ゲインエレメント

シェイキングエレメント

ミドストやるならこれでしょ!

デカい魚はこれでとりましょう。

 

やっぱサカマタでしょうか

シェイキングエレメントとの相性は抜群です

 

 

北プロプロデュース

ペイフォアード

KO フラットサイド HIRA

一口サイズフラットサイドクランク

レンジキープ力に優れています

また一つ、食わせのクランク発売ですね。

 

 

まだ在庫あります。

ティムコ

へカート7

水面直下攻略の新たな武器ですね。

超低速でもなまめかしく動きます。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191