シグネイチャー揃った!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

冷たい雨で一気に秋が加速しそうな予感ですね☆

今年は全体的に秋の進みが遅いのでメリハリを付ける為にもこの雨は歓迎したいですね^^

 

 

さて、秋の風物詩でもあるロデオシグネイチャーが揃いましたよ!

あれ、揃ってとか言ったけどあと早乙女さんのカラーがあったような?

分納めんどくさい!!

 

福田さんとノブさんで5色揃いました!

ロデオクラフト ジキルjr 1.1g

ロデオクラフト ノアLittle 0.7g

ロデオクラフト ノアjr1.2g

ロデオクラフト ノア1.5g

ロデオクラフト ノア1.8g

ロデオクラフト ノアB2.6g

まぁまぁ入荷しましたが、メーカーさん・問屋さんの在庫は完売なので在庫限りです!

個人的にはQMでも作って欲しかったな~。。

あとBF!

アイテムが増え過ぎているので地域ごとに要望も多いから大変です^^;

 

 

 

1091出ました~♪

サウリブ Shaath We 0.9g

サウリブ Shaath(シャース) 1.9g

サウリブ Shaath(シャース) 2.3g

ご覧の3色が1091カラーで登場です!

もはやド定番となった実績カラーなので押さえておいて欲しいやつですね^^

最近はサウリブスプーンが本当に良く売れていきます☆

 

 

 

次回生産は来年だそうです!

スミス スティル エリアチューン

元々お問い合わせがめちゃくちゃ多かったこともあるスティルですが、

ここに来て再び人気に火が点いてきた感じがしますね^^

もうメーカー在庫が全然無いとのことで、人気のカラーを多めに仕入れておきました!

スティルは他のマジックジャーク系ミノーよりもスローに浮上するので、

スレ切った追いの悪い魚にも効果的ですよ☆

 

 

 

これマジで釣れますので^^

アイジェットリンク ブラスイットミノー 50BL ボトムリッター

ボトムでズル引いても良いし、ちょんちょんシェイクしても良し♪

今ではB1とか良いボトムミノーは多いですが、それでもボトムリッターの信頼度は高いです☆

ちょっと沈んだ色物を狙うことも出来る幅の広さも魅力です^^

 

 

シーズンの入りって色々決裁しなきゃいけないことが多くて、ちょっとパンク気味です^^;

精度が落ちないよう、しっかり確認して質の高いサービスをしないとですね!

 

皆さんも急に冷えてきたので風邪などひかないようご自愛下さいませ♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎