マニアックス大試投会無事終了!!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

先週日曜日はこちら

恒例

マニアックス大試投開催しました。

沢山のご来場ありがとうございました。

毎年ご来場が増えて嬉しい限りです。

天候にも恵まれ、絶好の試投日和となりました。

各メーカー様にも感謝しております。

毎回、土手越えの地獄の搬入もお疲れ様でした(笑)。

 

お写真です!

本当にてんてこまいであまり撮れていません。すいません。

 

朝10時にはこの賑やかさでした。

 

マニアックステントが目印となり皆様お集まりに。

 

APIA様は、代表宇津木様に直接接客していただけました。

AIMS様はひっきりなしにご来場でしたね。

 

 

ずら~と河口まで、アングラーと試投参加者様でびっちりでしたね。

 

レガーレ代表 安田様もご来場!

これは、新作のメガドック180!!

 

メガバス様の展示!!

今回もいいカラー発売しますね。

 

 

これは?

ヤバイですよね。

真ん中、尺ワン

周りジョイクロマグナムが4個(笑)

スタジオコンポジット様のお遊びアラバマ展示!

でもこれキャストして泳がせましたが全然喰いそうですが

経済的にNGですね(笑)

 

今年も事故なく、怪我無く終わることが出来ました。

皆様ありがとうございました。

お手伝いして頂いたお客様、メーカー様ありがとうございました。

来年もパワーアップさせて開催したいと思います。

 

皆様ありがとうございました。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191