アベンタきた~!

こんばんは!

マニアックス長谷川です

10月なのにこの気温凄すぎです。

まだまだ水温も高く、桧原湖なんかでも高活性のスモールマウスが

BIGベイトで釣れたり、秋のような夏ですね。

 

そんな本日、羽根物の凄いの来ましたよ。

イマカツ

アベンタクローラーRSR

アベンタシリーズ最大サイズ

最終系のRSRシリーズ

超低速~中速~高速リトリーブも可能にした。

バスの追尾から見切られない高速リトリーブに移行して食わせられる。

このバランス抜群なのがRSR!

115㎜  1.3ozクラス。

カラーも全色入荷致しました。

少量入荷です。

申し訳ございませんがお一人様1個とさせて頂きます。

お電話にてのお取り置きも致しておりませんので、

ご了承ください。

 

更にデカいこちら!

ラパラ

スーパーデッカイこいつ。

重さは分かりません。

レッドヘッドのみですが、これは投げてみたい。

しかし、周りの安全を確認してからにしましょう(笑)

 

募集中

マニアックストーナメント

亀山ダム戦

11月7日

松下ボート様で開催です。

エントリー増えてきています。

是非皆様参加してくださいね。

松下ボート様でまずボートの予約をしてください。

その後マニアックスにエントリーしてください。

トーナメントは面白いですよ。

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191