アルフレッド補充。アイワークス。ワークスゼロ第二回目受注販売会

足立区maniac’s スタッフ山岸です

クリアウルフの補充がはいりました。よく売れています。3日に一回は補充があります。

欠品カラーだった三色も入っています。

渋いときほど、樹脂系ルアーや、シェル(貝)系ルアーがハマる時があるんですよね。

◎アルフレッド / クリアウルフ0.8g 

 

アイワークス / グリスアップツール

そろそろトラウトシーズンもはじまります。夏の釣りからシフトしてくる方も

多く、本日も久々に引っ張り出してこられた方のリールを見ていました。

オイルなどを購入されていく方は多く、最近ではご自分で分解、メンテナンスを普通に

する方も徐々にですが増えているように感じています。

シリンジタイプの容器にグリスを詰めて、必要な場所に必要な量だけを

塗布できる便利なグッズです。製品として売られることは、あまりなかった類の

製品です。

ちなみに中身のグリスは信頼性の高いIOSファクトリーのギアグリスです。

 

◎ワークスゼロ / 第二回目受注販売会

釣りにとって無くてはならない、エリアトラウトでは殆どで義務化されています。

ゆえに安全性、快適性が保証されない偏光グラスはすぐに使わなくなります。

極論でもなんでも無く、防寒具などと並んで、お金をかけていい場所です。

エリアトラウトのようにキャスト回数が多く、長時間釣り続けるスタイルなど

快適な釣りを必要する場合などには、とっても効果を感じやすいグッズの一つです。

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸