ネオスタイル。ハピソン&メイホー

足立区maniac’sスタッフ山岸です

本日入荷

◎ネオスタイル / 虫 MUSHI  1.5g

食性に直に訴える系。

虫シリーズの中で飛距離を重視したもの。他に0.1gと0.4gがラインナップ。

 

◎ネオスタル / バーチカルプロ用ロッドケースⅡ

バチプロ特有のロッドに直にリールを付けるタイプに合わせてあります。

厚手のウレタン素材でブランクスを傷から守ってくれます。

今回からマイナーチェンジをしたものが出てきました。写真でわかった方はかなりの通。

①ロゴがシルバーから白に変更されている。

②長さが10cm長くなった。

③包装がしっかりした(笑)

です。 ※正解しても別に何もありません

 

◎Hapyson  × メイホー バケットマウスライト 税込み¥3.652.-

こちらのほうが何だか分かりづらいかも知れません。

これだけでわかった方は、むしろ変です(笑)

先っちょを曲げると電気が付きます、でどうするかと

メイホーシリーズのオプションパーツ取付部にワンタッチで装着。

すると、BOX周りがかなり明るくなります。

秋から冬にかけては日が短くなるので、朝イチや夕方などには、かなり重宝します。ライトソルトでもいいですね。

長さも可変しますので、作業を邪魔しません。

 

皆様のご来店をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸