皆さん気分はサワラ!?

maniac’s  高木です。

最近の話題は、サワラ釣れ出したね!

結構沖で跳ねてる情報が来ますが、ベイトも小さいですし、

まだ早いんじゃないですかね~って、皆さん行く気満々(^^♪

そろそろ支度はしておかないと、欲しい時にはありませんよ!!

釣れ出したら一気になくなるメガバスさんのマキッパ

フックが小さいので、自作するのも釣果への道!!!!!!

ブレード大事です(ー_ー)!!

今期はなかなか上がってきません!!

サゴシチューンとサワラチューン

遠投が効いて、早巻きできる!ミノーで釣る方が楽しいです(^^♪

今日はダイワルアーが!

王道のトップウォーター! TDペンシル

今はビッグペンシルが流行りですが、オカッパリもボートもこのイワシサイズが良く釣れるんです!

昔からの定番ペンシルですね~

水噛みがいいドッグウォークが絶妙!(^^)!

ダーティンZ

ブローウィンが無い今、これしかないでしょ(T_T)/~~~

ジャークで誘ってスイッチ入れる!サワラにもってこいルアー!!

最近のブレードは昔に比べてテーリングがしにくい!!

それだけでも進歩ですが、シャローを引けて、根掛かりも少ないなんて

釣れるに決まってますよ(ー_ー)!!

どこかで見たようなルアーですが、そんなことないいんです!

使ってくれるユーザーさんが決めれば・・・!!!

お問い合わせ  03-6807-1191