プリッキーとフラパニ!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今日はティモンの営業さんが遊びに来てくれたんですが、

この秋の新製品をこそっと見せてくれました^^

 

 

どっちも釣れそ♪

ディープエリア対応なのが瀧澤さんのプリッキーで、

ラトルインのフラットサイドがフラパニです^^

ティモンプラグは個人的には大好物なので大人買い必至でございます♪

発売まで楽しみにしてて下さい!!

 

 

 

コレめっちゃ良さそうです☆

DLIVE ロッドスタンド専用 ボトルストレージ ブラック

発売を心待ちにしていた便利なアイテム☆

ロッドスタンドに装着するタイプのペットボトルホルダーです^^

 

 

良さそうでしょ??

何が偉いってDLIVEのロッドスタンドだけじゃなく、

ロデオとかプレッソにも装着できるってのが最高ですよね^^

ドライブはロッドスタンドを極めにかかってますw

 

 

 

ちょろっと再入荷!

REVIVE ファンネル ダイワ用 45mm

REVIVE ファンネル シマノ用 45mm

45mmは40mmに次ぐ人気サイズです^^

放流・ミノー・ボトムと間違いない活躍です☆

少量入荷なのでお早めに!!

 

 

 

ネイキッドカラーのあわび仕様が再入荷!

シーレーベル プロビア 10g

シーレーベル プロビア 12g

シーレーベル プロビア 14g

シーレーベル プロビア 18g

アワビ貼りって妙にアングラーのテンションをくすぐります^^

初回生産分は速攻で完売しちゃったカラーですし、実際に釣れまくりでした!

今年最後の入荷となりますのでお見逃しなく☆

 

 

 

中禅寺もラストスパート!!

ロデオクラフト M.Tレイクス57 9g

ロデオクラフト M.Tレイクス67 13g

ロデオクラフト M.Tレイクス77 15g

ロデオクラフト M.Tレイクス67 16g

ロデオクラフト M.Tレイクス77 19g

ロデオクラフト M.Tレイクス87 22g

ロデオクラフト M.Tレイクス77 23g

9月19日で禁漁となる中禅寺湖ですが、ラスト釣行の予定を立てるアングラーが増えてます^^

ロストの多い釣りなのでMTの人気カラーをロストしたままになってませんか??

この時期でもしっかり補充してますのでフォローにどうぞ☆

 

 

 

来年は作るのかな??

ロデオクラフト 999.9 ネイティブ ブラックウルフ 954XH AGS

今年の新作、ブラックウルフAGSは果たして来シーズンも作るのか??

平気で一年開けたりするメーカーさんなのでラストチャンスかもしれませんよ!

山側も行くなら4ピースが絶対便利です^^

 

 

 

エリアもネイティブもお任せ下さい!

個人的にはそろそろエリアモードに切り替えまーす♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎