ヴァルケイン ゼロヴァージ。丸湖スプーン。リチャーズ ペンタスティック。

足立区maniac’s スタッフ山岸です

久々にフル補充。ゼロヴァージが揃ってます。

軒並みハイエンドモデルの多いイメージがあるヴァルケインですが、実はそんなこともなく

しっかりエントリーモデルもリリースしています。

しかもただ単にローエンドなモデルということでは無く、価格は抑えてもゲームを楽しむための

ロッドスペックを細分化して、複数の機種をラインナップしてきています。

今回はそのうちの4機種。

◎ヴァルケイン / ZEROヴァージ

ハイエンドモデルのノウハウをそのまま可能な限り落とし込んでいます。

遠近距離。ライト、ヘビースプーン乗せ掛け。クランク等プラグ、ボトムの釣りまで、

ラインナップされているロッドで対応できるようになっています。

・BTZV63XXXGL

・BTZV60-UL

・BTZV61-L

・BTZV60-ISS

 

◎丸湖

マニアックスのオリカラなども含め、スプーンの補充が入りました。

 

プリンス&プリンセス

 

・0.5g

・0.7g

・0.9g

・1.2g

・1.7g

・2.0g

・2.5g

・3.0g

・4.0g

・5.0g

・アルミニウム2.4g

 

◎リチャーズ ペンタスティックBAIT

いよいよ9/15に発売が決まりました!

とても丁寧な仕事をされている国産メーカーです。

トラウトミノーイングならフロロ4lb~6lbで快適なミノーイングを楽しめます。

PEでももちろんOk!0.3号~0.4ぐらいあればほぼイイ感じ。

セッティングをそのままに、バス、アジング、メバリングなどのゲームにも持っていけますよ!

エリアでは60cmくらいまではかけましたが余裕ありました。

先はしなやかですが、バットが強く、食わせて止めることが出来るので安心感があります。

ペンタスティックのコンセプトはマスチピース。

パックロッドの可能性にひたむきに情熱を注ぎ続け、今回は5ピースの

ベイトロッドに仕上がりました。

どこにでも持っていけます

マニアックスのリチャーズコーナーにサンプルロッドを置いてありますので、

是非、手に取ってみてください。パックロッドとは思えないセクションバランスに

きっと驚くはずですよ! (真ん中の黒いロッド)

ご予約なども受け付けております!

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸