これは便利!

こんばんは!マニアックス町田です!

夏にも大活躍のドライブクローラー9インチが上がってきましたよ♪

OSP DoLiveCrawler 9

ロングワームはこれがメイン(*´ω`)

僕はオフセットで使うことが多いですがマス針ワッキーが一般的ですよね☆

ワームの自重もあってちぎれやすいのですがそれを防ぐアイテムが入荷!

 

Gクラックからネコハックが入荷!

ワームに刺して余分なところをカットするだけで簡単♪

もちろんGクラックワームにも使えます(笑)

ベローズシリーズは身切れが多いので絶対つけましょう(*´ω`)

 

リバイブからはイナーシャハンドルが入荷!

ハンドルは釣りも見た目もほんとに変わるのでおすすめのカスタム☆

人と差をつけて釣果も差が着いちゃいます(^^♪

 

久々に20ルビアスが上がってきました☆

ダイワ 20 ルビアス FC LT2000S

リザーバーやスモールレイクで人気の2000S♪

コロナの影響でロッド&リールはホントに上がってこないので在庫のある今がチャンスー!!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191