ルビアス2000S-P超久々の入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

オリンピックも終わって通常モードに戻ったかな??

高速も高くなってたし、さすがにお客さんの入りはちょっと減ってましたね^^;

 

パラも控えてるとは言え、早く普段の感じに戻って欲しいものです☆

 

 

さて、今日は久々に超人気リールが再入荷して来ましたよ♪

 

 

エリアトラウトど真ん中!!

ダイワ 21 ルビアス エアリティ FC LT1000S-P

ダイワ 21 ルビアス エアリティ FC LT2000S-P

ダイワ 21 ルビアス エアリティ FC LT2000S-H

2000S-Pは長いコト欠品しちゃって本当にご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

このリール不足はいつまで続くんでしょ。。

秋まで再入荷が無さそうなのでしっかり押さえておきましたが、

問屋さん在庫も合わせて20台くらいしかありませんのでご注意下さい^^;

 

 

 

なんて可愛いんだ!!

ハンクル アイブル 30 エリアver

ハンクル アイブル 45 エリアver

先行して発売されていた45サイズより更に小さい30が発売されました!

これだけ小粒だと喰わせ要素も一気に増しそうですよね^^

私がいま一番投げてみたいルアーです♪

 

 

フッキング率も良さそう??

リングが標準でオーバルリングが着いてるのが良いですよね☆

ジャッカル オーバルリング

楕円形のリングなんですが、ダブルリングと同じくらい誘導性が良いので、

フッキング率もバラシも減る高性能リングなのです☆

細かいところまでこだわり抜いてるだけにめっちゃ釣れそう!!

 

 

 

補充出来ました~☆

NST プレミアムX 0.7g

大人気モデルが何とか補充出来ました!

そう言えば8月分のオリカラもそろそろ告知を始めないと^^

今回はNST Type-S 1.1g・キメラ0.5g・キメラ1.2gの3アイテムを少量ずつ作ります!

青パケのプレミアムの人気が絶頂ですが、赤パケの実力を再確認して欲しいですね☆

赤パケにはオリカラのようなカラーってほとんど無いので手持ちを増やすチャンスですよ♪

販売日が決まったらまたご案内します!

 

 

 

間違えないようにご注意下さい!!

ヴァンフックのパッケージが変わり、結構ユーザーさんは混乱してるっぽいです^^;

例えばSP-31ZEROは31Fに名称が変わり、こんな感じのパッケージに変わりました!

お店の在庫もすべて差し替え済みで、通販サイトも変わってます☆

いくら探しても在庫が無い~ってならないようにご注意を!!

 

 

明日は連休の間に旅立って行った商品たちがいっぱい補充予定!

欠品はすぐに埋めますのでお盆のご準備にぜひ~^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎