TWO by TWOワーム!

maniac’s  高木です。

ちょっと遅くなりましたが、レベル6などで人気の

TWObyTWOさんのワーム取り扱いしました(^^♪

完全に僕個人の趣味みたいなものですが、半信半疑で使い始めたら、

釣れまくりでハマりました(ー_ー)!!

一番初めに使い始めたのが、レベル6

今は後継のレベル2になりましたが・・・

1インチサイズなのにデカいのまでガンガン釣れます!

個人的にはマメサイズ用に使いたくて入れたのですが~

ボンビーワーム

コレも何で釣れるのかが全く分かりませんが!

かなり釣れるんです!

半分に気って使ってもよし!そのままでもよし!!

違うカラーが欲しい所ですが~

漁港ワームD

ボリュームあるのでメバル用に良いかなって(^^♪

でもこのツートンカラーは廃盤になるみたいですよ!

釣れるのにもったいない!!

ご希望の方はお早めに(^.^)/~~~

N-シュリンプ

マメメバルに大変お世話になりました。

針に付けるのが大変ですが、ネコソギ釣れちゃう必殺ワーム!!

P-テイル55

アジングにこのサイズが良いかなって!

リブで水押もいいし、ピンテールが食わせやすいですよ(^^♪

マウステイル40

クビレがあると吸い込みも断然違います!!

フォールの動きもアピールありますし、個人的にはアジングにイチオシですね!

Bスネイク63

ボートアジングに使いたい!!!

でも~オカッパリでも全然使えるサイズです(^^♪

テールは細いので、吸い込みに支障はないですね。

FリトリーバーR

このカラーリング好きなんですが、もうなくなってしまうんです・・・

こちらのカラーも生産予定が無いみたいですので、好きな方!お早めに!!

TWO by TWOさんのワームかなり揃いました!

一番気に入ってる所は、全部ケイムラ入り(ー_ー)!!

グローよりケイムラが効く時の方が多い気がします!!!

近隣ではあまり置いていないメーカーさんですよ(^^♪

通販ページは無いのですが、代引きなどでも対応できますので、お気軽にお問い合わせください。

03-6807-1191