サイレントアサシンが・・・

maniac’s  高木です。

毎日入荷はありますが、入荷すぎってくらい最近シマノルアーが入ってきます!

シマノの陰謀か・・・

そんなわけないですが、シマノ店になってきましたよ~(*^^)v

サイレントアサシンだけでここまである店始めてみましたΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもフックパンパンですから・・・

発売から売れに売れてます、フラッシュブースト

入荷してもすぐ売れちゃいますので、欲しい方はお早めに!

120Fも久しぶりにカラーが揃いました!

シーバスにオススメなサイズ!!

サイレントアサシンって飛距離が出るイメージしかなかったですが、

川でもサーフでもボートでも釣れるんです(^^♪

でもやっぱり飛距離は大事ですよね~

140Sもカラー揃ってますよ!!

サーフで使わないと勿体ない(≧▽≦)

ボリュームがあってタイトに泳いでスレにも強い!

アサシンは140Sが一番使いやすい!!!

レスポンダー

シャローを攻略するならレスポンダーです!

水面直下50cmをブリブリに泳ぎます(^^♪

魚って表層意識してますから、シャローランナーが釣れる理由がわかります!

シマノの人気バイブレーション

サルベージも今なら揃ってます!

着水してからの泳ぎだしの速さは他のルアーにはない特徴です!

立ち上がりが早いと入れたい場所に入った時にはもう釣れちゃってますからね~

お問い合わせ  03-6807-1191