あいつがまた来た~

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日は霞ヶ浦に久々行ってきました。

7月にJB TOP50があるので遠方から選手が練習に来ていました。

同じマリーナからボート降ろした選手は徳島から来ていましたよ。

12時間ボート牽引して来てました。気合が違いますね(笑)

昨日から10日間ずっと練習するそうです。

湖上には他の選手もいましたね。

本番が楽しみです。

 

本日はこれが押し寄せてきました。

親子で入荷です。

 

 

ジョインテッドクロー 1780 抱き枕クッション 

ジョインテッドクロー 600 クッション

欠品していましたがようやく入荷!

毎回これ売れんのかよぅ~と思いますが

直ぐに売れてしまいました。

今回は匹数多めに入荷しております。

店内放送置くところがないので買ってください(笑)

 

0spさんに無理言って追加入荷

OSP DoLiveCrawler 9

このところ房総リザーバー系のお客様に大人気。

よく釣れているようです。

みみずぅカラー多めに入れてます

恐らく早く売れちゃうカラーです。

 

今日はみみずずくし!

レインズ

6.5レインズスワンプスキニー

みみずカラー

ほんとよく釣れますよね。

よく切れます。なので多めに用意してください。

 

きたきた名作

ティムコ

マッドペッパーマグナム

30周年サイレントモデル。

名作中の名作

お世話になりすぎたクランク。

国産最高の出来だとおもいます。

河口湖のディープ

芦ノ湖

亀山ダム

北浦

霞ヶ浦

どこでも使いました

今回はサイレントです。

男引き体験してください。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191