deps入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日も豊英ダムに行ってきました。

家の用事を済ませて向かったので11時より出船です。

五時間しか釣りする時間がないので、集中しましたよ。

フラフラしてるメスがいて進行方向にキャストして、目の前でジャークしたら

一発で雄がすっ飛んで食っちゃいました(笑)

 

メスもカバーの中にはまだまだいますね。

水温も本湖で16℃で安定してます。

GWの連休はやはり混むことが予想されますので

いろんなリグを駆使して攻略してくださいね。

 

いいの買い付けましたよ。

MOMENT

MB-68MH

プロショップHAMAさんオリジナルロッド。

デジーノブランクスです。

綺麗ですよ。

¥39800+TAXです。

 

リールも買い付けましたよ。

STEEZ CT SV TW 8.1:1

綺麗な美品です。

45800+TAXです。

 

depsようやく入荷

スライドスイマー145

春先の霞ヶ浦でも昨年はブームでしたね。

やっと少量の入荷です

お探しのお客様はお早めにお求めください

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191