ロブルアーイベント大盛況♪

maniac’s駒崎です!

 

 

久し振りの土曜日イベント、お客さんが来てくれるか結構心配でした^^;

おかげ様の大盛況で終えることが出来て感謝しかございません!

 

 

今日の布陣はこのお三方♪

鶴貝尊師・白井さん・シモキン先生の超強力布陣!!

クランクのプロである白井さんと縦のシモキンに皆さん色々聞けましたかね^^

お笑い担当の鶴さんは本日も大活躍でございました♪

 

 

おかげ様でチェルシーも大好評でした^^

マイクロサイズのクランクとして、間違いなく今後のスタンダードとなるチェルシー!

定番カラーも含み、本日より店頭から販売をスタートしております♪

 

 

メッキ系オリカラも予想以上の反響でした!

豆スプーンと言えど、キラキラ要素が必要な場面も多いですからね^^

皆さんのニーズにお応えできた快心のオリカラだと思います!

 

 

チェルシー&バベルは月曜夜から通販開始!!

ってことなので土曜夜と日曜日いっぱいは店頭が超有利です!

ここで売り切れちゃうカラーもあるかと思いますので、

お時間がございましたら店頭にいらっしゃって下さいね^^

 

月曜日は大体いつもの夜ブログ以降から通販開始な予定にしております!

どうしてもいらっしゃれないお客様はそちらをご利用下さいませ^^

チェルシーは定番カラーが既にメーカー欠品なので定番も併せてどうぞ♪

 

 

いや~、それにしても今日は楽しかった!

コロナ禍なのでお客さんの写真はあえて撮らなかったんですが、

この写真はいいでしょ!?

 

 

鱒魂親方いらっしゃい♪

晴れて?!上州屋さんを退職された溝口さんが来てくれました!

まことしやかにmaniac’s移籍の噂が轟いておりますが、

正直来てくれればなと思っておりますw

 

ですが鱒魂ブランドのBASEでの販売も遂に始まりましたし、

陰ながら応援したいと思います^^

ここからBASE鱒魂ページへGO→クリック!

お互いしがらみも無くなったし、どこかでコラボとかやりたいですね♪

私のガチで尊敬する店長さんなので今後の鱒魂の展開も楽しみです!

 

 

 

6番と8番が追加になってます!

ロデオクラフト 佐野針 (13本入り)

ロデオクラフト 佐野針 サービスパック (42本入り)

絶妙サイズと言うか、もしろ定番サイズとも言える6番と8番が遂に出た!!

佐野針の評価はトーナメンターにも最高レベルなのでぜひ使ってみて下さい☆

ロデオのフックは今年絶対品薄になるので要注意ですよ♪

 

 

 

ハイフロートは数年に一回の生産です!

ラッキークラフト アンフェア35 Hi-F

いま世間を騒がせている話題のクランク!

ハイフロートは本当に良く釣れますが全然作ってくれない。。

魚が浮つくこれからの季節は特に強いです!!

 

 

 

補充出来ました!

アイジェットリンク メガララ77SP

久々の生産ですね~^^

サスペンドタイプなので追いの悪い魚もスローに狙っていけます!

不定期生産なのでお見逃しなく☆

 

 

 

このサイズはヤバイ!!

ハンクル ハンクルシャッド 45 F AREA Ver.

あのハンクルシャッドが45サイズになっちゃいました♪

このサイズながらアピール力は十分です!

通販の画像がまだ出来ておりませんが、急いで公開まで持ってきました^^;

 

 

明日は娘のピアノの発表会だったんですが、緊急事態宣言で中止。。

いつまでこんな無計画なことやるんすかね~。。

早く選挙になって一矢報いたいっすマジで。。

 

ってことでトラキンエキスパート戦@ジョイバレーへ応援に行ってきます!

凄腕たちから少しでも技を盗めるようしっかり拝見してきますね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎