24日はチェルシー&バベル祭りや~♪

maniac’s駒崎です!

 

 

あれよあれよともう明日^^;

 

全然準備出来てません!!

明日、24日の土曜日はロブルアー店頭イベントです!

バービーの妹分であるチェルシーの発売記念イベントですね^^

 

 

早く使いたいでしょ?!

土曜開催で、通販の開始は月曜日の夜を予定しております!

店頭で完売してしまうものもあると思いますのでぜひイベントにいらして下さいね☆

 

 

シモキン、明日ですよ??

何故か金曜日の夜に出没したシモキン 笑

開催は明日ですからね!ちゃんと来てね!!

 

シモキン本人も欲しがるバベルA & WZのメッキシリーズも同時販売します☆

各色60枚ずつしか作ってないのでお求めはイベントで♪

当日は白井さん&シモキンが皆様に徹底レクチャーしますのでワイワイやりましょ!

 

イベントは14時~18時となりますのでぜひお待ちしております^^

 

 

 

早くもメーカー欠品です!!

ノリーズ ミート33DR-F

出荷と同時にメーカー完売!!

問屋さんも既にかなり無いですね^^;

前評判がめちゃくちゃ高いクランクなんですが、私も早く使いたいです☆

たこ焼きとモーニングドーンは早めに押さえて下さいね♪

 

 

 

ハザード追加!

アンデッドファクトリー ハザード 0.4g

アンデッドファクトリー ハザード 0.6g

めちゃくちゃ人気で全然足りません^^;

全色揃うことの方が稀なのであるものを選んで下さい!

浮き鱒攻略で効いてます!!

 

 

 

まさかの数時間で完売でした。。

ロデオクラフト プップ

ロデオクラフト やわらかプップ

ロデオクラフト プップ バグカップ

プップのオリカラ「ナイトグローミッション」はナマズルアーとしては記録級の人気!

まさかの数時間で完売してすみませんでした^^;

今季の生産は無理なので来年作れれば作りますm(__)m

新製品のプップのバグカップは今の内に買っておいて下さい!

やわらかも今季生産無しなのでお早めに宜しくお願いします☆

 

明日は早速ナマズ爆ってきますね^^

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎