5タコ達成(*´ω`)

こんばんは!マニアックス町田です★

昨日もカスミへ行きましたが安定のノーフィッシュ・・・

ちなみに今年霞でバス釣ってません(笑)

日焼けで顔ヒリヒリだししばらくカスミとは距離を置くことにしました・・・

リザーバーへ通います( ;∀;)

 

今日もたくさん入荷ー!!

バウンティフィッシュきました!

発売からかなりの好釣果!

ネットジョイントのおかげでめちゃめちゃドッグウォークしやすいみたいですね!(^^)!

まとまった数が入ったので僕も買ってみよ♪

 

メガバスからはコンクルージョンカラーが大量入荷!

僕も買おうと思ったら前回はあっという間になくなりました(笑)

小森プロのカラーにハズレはなし!!

どれも間違いないカラーばかりですね♪

 

ワームグルーも再入荷してます☆

大人気ワーム補修材♪

最近のワームは高いので少しでも長持ちさせるために!(^^)!

補修もできるし最初に塗っておけばワームが長持ちになる最高の補修材です★

 

こちらも・・・

レイドも入荷したのですがバタバタで全く手を付けられておりません・・・

明日には終わらせたい!!

頑張りますのでもう少々お待ちくださいm(__)m

 

来週はコチラのイベント!

GWとりあえず他の人より魚が釣りたいならこのイベントは来なきゃだめですよー!!!

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191