放流まで獲れるバベル!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今週末のロブルアーイベントのお問い合わせがおかげ様で多いっす♪

 

皆様、ご予定は空けてくれましたか??

4月24日(土曜日)はロブルアーさんの店頭イベントです!

POPが日曜日になっててごめんなさい^^;

本当はお客さんが集まりやすい日曜日がいいんですが、

この日は娘のピアノの発表会で、来てくれなかったら嫌いになると言われちゃったのですみません 笑

ロブルアーよりも娘を愛しております 笑

 

 

 

だからという訳じゃありませんが、ネタはしっかりとご用意しております☆

ナイトグローミッション・マウンテンGISHI・マニアックス・いか野郎・コマペナの5色!

もちろん定番カラーはこの日からの販売となりますので選びたい放題です^^

チェルシーはバービーの妹分として、相当長い間開発が進められた超期待のNEWクランクです♪

サイズ感もちょうど良いし、間違いなく人気となってくれそうですよね☆

 

 

そして、ブログではご紹介しただけでカラーはまだお出ししていなかったバベルメッキオリカラ!

縦だけじゃなく、巻きバベルとして一気にブームとなっているバベルですが、

ペレットやグローの喰わせだけじゃなく、メッキカラーはマジで釣れるのです^^

 

今回はアピール重視のメッキ系カラーを当店オリジナルカラーとしてご用意しております♪

 

 

放流アカキン

放流が入ったら間違いなくこのカラー!

マズメ時のプライムタイムでもこのフラッシングと明滅が大活躍します^^

バベルの大会でも必須でしょ?!

 

 

 

リアクション青銀

シルバー系は追って喰わせることも出来ますが、リアクションバイトを取りやすい!

レンジを合わせて斜め後ろ辺りから通すと思わずパクっとさせちゃうカラーです☆

 

 

 

よこどりオレキン

蛍光オレンジとゴールドは組み合わせとしてはかなりアピールの強い色調となります^^

隣の人の魚を自分のポジションまで引っ張ってきてしまう横取りカラー!!

 

 

 

放流セカンド

ある程度放流が落ち着いたら定番のメタグリっしょ♪

このカラーは絶対外せないですよね~^^

 

 

 

ビター

手掛けたオリカラの中でもベスト3に入るほど大好きなビター!

めちゃくちゃ釣れるのでバベルでも塗っちゃいました^^

 

 

 

金残し

喰わせのペレットとワンポイントのゴールドで活性が残った魚を激食わせ!

ちょい濁りな水質でヤバいです^^

 

メッキはなかなか安定して作れないので6色も作っちゃいました♪

定番潰しと言われても不思議じゃないカラーリングですみません 笑

 

イベント当日はシモキン先生も来るので巻きバベルの神髄をレクチャーして貰って下さいね^^

 

14時~18時のゆっくり目のスタートとなりますので、昼間で釣りしてから寄ってって下さいね♪

 

 

 

マジで枯渇しております。。

IOSファクトリー IOS-01PRO

IOSファクトリー IOS-02PRO

IOSファクトリー IOS-007PRO

ユーチューバーがブームを起こしてまったく足らない状態のIOSオイル!

メンテナンスに欠かせないオイルが希少化しちゃったらまずいので、パワーゲームで仕入れました☆

これだけあればしばらくは大丈夫だと思いますが、ホントにレア化しちゃってるのでお早めにお願いしますm(__)m

オイル選びはIOSにしとけば間違いないです^^

 

 

 

まだまだ豊富!

バリバス エリアスーパートラウト ES2エステル ナチュラル

バリバス トラウトエリア ES2エステル レモニー

ガメにガメているES2!

0.3号と0.4号は何個ストックして頂いても良いと思います^^

エステルは細い分こまめな巻き替えがオススメなんですが、

一個当たりが安価なのでガンガン巻き替えちゃって下さい☆

 

 

さーて、今日は予告通り、例のブツが入荷しました!

 

このブログを以て販売スタート♪

ロデオクラフト プップ

トラウトアングラーでナマズも楽しんでいる人が多いのは何ででしょう?!

それくらいバイプレイヤーが多いです^^;

お問い合わせ多数のプップ #ナイトグローミッションを販売開始します♪

 

 

ブレードとカップはガンメタで☆

渋く決まってるでしょ??

どちらかと言うとデイナマってよりもナイトのカラーなのでシルエットを出すカラーチョイスです!

 

 

グリーングローとホロのコラボ☆

メーカーによってはこのホロが出来ないのでかなり再現性が高い♪

ちなみにニジマスはホロを嫌がる時が多いので敢えてホロ無しのナイトグローを作ってます^^;

 

 

相当実績出てまっせ!

昨年サンプルが出来上がってから、相当数のナマズを釣らせて頂きました☆

関東だとなかなか釣れない70cmUPも2本釣らせて頂きました!

単純に人間とナマズにとっての視認性を第一としておりますが、

光り過ぎないグロー加減を調節するのが大変でした^^;

 

総数120個しか作ってないので無くなり次第終了です☆

好評でも来年作れるかどうか読めないのがPUPです^^;

私はとりあえず5個買いますが、ストックたっぷりでお願いしまーす!!

 

では、これからボートメバルに行って参ります!!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎