どさっとネズミが!!

こんばんは!マニアックス町田です★

今日はネズミ大量入荷!!

ECOマグナム最入荷(^^)/

標準サイズのECOモデルも♪

ちょっと発注しすぎたかも?

でもなんだかんだですぐなくなるのできっと大丈夫!!

僕も補充しなくては(*´з`)

 

ハイドアップからはスタッガー入荷!

やっぱりシャッドテールの定番はスタッガーですね♪

最近はアラバマで人気(^^)/

 

cblmも!

めちゃめちゃ優秀な回収機なので発売からずっと人気が落ちません(*´ω`)

おかっぱりでも回収機があればガンガンハードルアーが投げれます♪

むしろ一度使うとないことがストレスになるほど便利なアイテムです★

 

最近アツい日が増えましたね!(^^)!

5月に入れば熱中症のリスクも出てくるので少し早めにこんなの入れちゃいました!(^^)!

アルコールフリーですのでアルコールが苦手な方にも◎

 

こちらのイベントもお楽しみに♪

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191