MMZサンプル

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

今日は町田がJBⅡに出場してます

安定のノーフィッシュです。トーナメントとなるとなかなか

小場所に入っていけないので、本当に大変だと思います。

しかも理由は聞いてませんが11時帰着の大会だったようです。

風の予報か大雨予報か分かりませんが時短での試合だったようです。

明日のJB霞ヶ浦は頑張って欲しいですね。

 

本日入荷は新作のこちら!

エンジン

ライクフィッシュテール3

みなさん待ちに待ったこのフィッシュテール。

羽生プロ監修です。羽生プロに聞いたら今年の追加生産はないそうです。

今買わないと夏のワカサギ酸欠パターンに使えませんよ。

4月29日はその羽生プロの店頭イベント開催です。

使い方聞きに来てください。

カラーもナチュラルから視認性のいいものまでリリースです。

 

動画もチェックしてくださいね。

 

さあさあOSPさんの巡回がありましたよ

新作サンプル見せて下さいました。

先ずは

カレン

180mm予定

大きめ部類ですが全然食わせのサイズでしたよ。

リップル付きでハードヘッドのソフトボディー!

ちょっと貸してくださいと言ったら、バッサリ「駄目です」と

怒られました(笑)

発売は10月ぐらいになりそうです。

 

そしてみなさん話題のMMZ!!

パッケージはこんな感じ。

 

本当に餌みたいですね。パッケージ揺らすと中でうねうねしてキモイです(笑)

 

サイズ感はこんな感じ。

上がちび。

下が並みです。

沢山並べるとキモイです(笑)

一応入荷予定は月末です。

数もある程度きますが入荷数によっては争奪戦になりそうな予感!

カラーによっては瞬殺で無くなりそうです。

覚悟して発売をおまちください(笑)

 

他にも新色が出ます。

i-waver74

リアルオイカワバージョン2

KFGシラカワ

 

ハイカットF

KFGシラカワ

どちらもいいカラーですね。

 

GW前に間に合うと思いますので

お楽しみに!

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191