明日!ホワイトウルフRubyご予約開始!!

maniac’s駒崎です!

 

 

先日から告知させて頂いた通り、4月18日(日)よりご予約開始!!

ロデオクラフト:ホワイトウルフ62UL  Ruby

ビクビクしながら作ったトラウト史上最高額ロッドですが、

予想以上の反響で小躍りしております♪

でも逆にしっかりとご希望通りに行き渡るのかが心配になってきました。。

 

短時間でご注文が集中するとトラブルになりがちなので、

明日のブログ時間は伏せさせて下さいm(__)m

ブログUPと同時に通販サイトに50本数量が載る形となりますので、

ぜひ夕方前後はチェックしていて下さいね☆

 

 

発売は5月末を予定しております!

ガイドが高価なのでこんなお値段になってしまいましたが、

日本で初のルビーガイド仕様のルアーロッドとなります!

スペックはもちろんですが、その希少価値と所有欲はきっと貴方を満たしてくれるはずです♪

 

ご希望の方すべてに行き渡るとは限りませんが、こういう特別なロッドは人生を豊かにしてくれたりするものです!

転売目当てな方では無く、真のロデオファンの手に渡ることを願っております^^

 

 

 

今夜は雨か~。。

雨量が少なかったら行っちゃおうかな~。。

 

昨晩も良いナマズ出ました^^

60cmある無しでしたが、でっぷり太った良いナマちゃん♪

プップのナイトグローミッションまじヤバいっす!

最近ずっとプップばっかり使ってますが、ホントに良いルアーですよね☆

ホントはもっと色んなルアーを使わなきゃいけないんですが、

色んな状況に対応出来過ぎてこればっかり使っちゃう^^;

 

4月末にオリカラが入荷するのでそれまでは私の天下ですw

 

 

今日の雨でまたいい方向に動くかな??

 

 

皆しっかりキャッチしてます^^

小場所から本流まで満遍なく魚が活発になってきています^^

場所ムラはありますが、ベイトも増えてきたので水面炸裂の季節ですね☆

 

今年は自己記録の80cmオーバーのナマズをプップで釣りたいと思います♪

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎