FPBルアーズ ブレイブ登場 、中古C3

足立区maniac’s スタッフ山岸です

本日、FPBルアーズから新作アイテムが登場しました!!

FPBルアーと言えば管理釣り場発祥の超現場型ルアーメーカーですが、

今回はティアドロップタイプではなく、縦に長いシルエットになっています。

〇ブレイブ 2.8g

コンセプトとしてはスピード重視!!

とにかく投げて巻く! 手返しが重要な放流時などでは相当なパンチスピードが出せます。

かといってそれ以外使えないのかというとそうでもなく、低速から高速まで、泳ぎの許容速度の幅が広いことも

特徴の一つです。

ただ巻きでグルグルドンも良いですが、フリップを入れたりしてアクションをさせるのも良い反応が得られますよ!

カラーは全部で15色です。

 

◇中古◇

珍しいロッドが入ってきました。

ボウズプロダクション C3 2~4lbクラス 税込み¥23.100.-

レングスは6フィート

ルアー範囲は0.5g~10g

ライン/ ナイロン1~4lb ・ PE0.2~0.6

しなやかで強く、大きな魚とのやり取りが気持ちのいいロッドです!

ヤシオマスやロック、ブラウン、アトラン、スプレイクなんでもござれ名感じです。

スぷーにんぐは勿論、なかなか管理釣り場で使うミノーロッドに出会えない方なんかもこれならOK!

ワンピースモデルです。

 

皆様のご来店、ご注文をお待ちしております

マニアックス 03-6807-1191

 

山岸