マスターズプラに行ってきました!

マニアックスえじりです!

 

今週末に奈良県津風呂湖で行われるマスターズ第1戦のプリプラクティスをしに津風呂湖へ行ってきました〜👍

 

 

 

   

レンタルボートのエレキ戦って事で普段とは違った戦いな上に早春のリザーバー。

 

難しいイメージしかないので気合を入れてプラクティスをしてきました!

 

 

新しいローランスの振動子 アクティブターゲットもこの試合の為に導入。。。

ぽつり、ぽつりとバスがいる事はよく分かりました

 

このアクティブターゲットもマニアックスで取り扱いございますのでお探しの方は是非👍

魚がいるいないがキャストをしないで分かるってのは大きなメリットになる事もありますよ〜^ ^

 

 

今回のプラは合計9日間浮きポロポロ魚は釣れますがとても難しい試合になりそうだなぁと言うイメージ、、、

 

 

今回使ってた偏光はSMITHの Lowdown2‼︎

カラーはXライトグリーンというカラーで、春のリザーバーなど目から入る情報が重要な状況の時に重宝するレンズカラーで水中の細かな変化もくっきり見えるレンズカラー!!

こちらもマニアックスで取り扱いありです👍

晴天でも曇天でも自分はこのカラー一択です!

 

という事で、

今の状況がダメでも試合は始まっちゃうわけで始まったら全力で魚を釣るだけ!なので試合までしっかり準備をして2日間全力で釣ってこようと思います^_^

皆様今年も応援宜しくお願い致します!!