バチコン

maniac’s  高木です。

先日ボートメバル行ってきましたが、アジも狙えばかなり釣れるんですよ!!

メバルは浮き気味で、ボトムまで落とすとアジ!

尺連発!!!!!って感じではないのですが、20~25cmが気持ちよく当たります(ー_ー)!!

ちょっと見えにくいですが~

パフネークで結構当たりました(^^♪

ボトムから誘ってあげて、フォール中のアタリを取っていく感じです!

ボリュームがあって、素材も固すぎないので吸い込みやすいワームです!

キッチリボトムまで落とすなら!!

グリッターヘッド!

3g位あると15m水深なら楽におとせますよ!!

エステルは0.3~0.4号ですが(≧▽≦)

バチコン用にダイワ月下美人も入れました!!

このワーム伸びるんです!

最初のハリ付けは面倒ですが、何匹釣ってもズレが少なく、

ジアイの時は手返しがかなり良い(^^♪

こちらのインクスレーベルさんのドラゴンクローラーも!

テールのビロビロが水をかんで、止めていてもアピールしてくれるんです(^^♪

あんまり動かし過ぎも釣れないんです!

止めて見せるのも技の一つですよ!!

ちなみに!釣り方、チャーター船は

アングラーズスタッフさん 高橋船長まで!

お問い合わせ  03-6807-1191