コーホー狩りじゃあぁぁ!!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日の昼間は暖かかったですね~♪

冬眠していた魚たちも起きたかな?ってこの前ナマズ行ったら撃沈しました^^;

なので今日はバスが目覚めたか、これからチェックしに行ってきます☆

 

 

昨日はめちゃくちゃ興奮のルアーが入荷したんですが、

ブログUPを忘れると言う体たらく。。

 

今日こそは!!

ディスプラウト:イーグルプレイヤー55DT

表層をハイスピードで回遊するコーホーなんかを釣る為のミノーです!

予定よりも発売が遅れちゃいましたが、ホントに待ってましたよ♪

コーホー狩りの為のミノーと言っても過言じゃないスペックはとにかく魅力^^

 

レンジは50cmくらいですかね!

もうちょい潜りそうなリップですが、一番美味しいレンジです^^

この釣りが効率的に出来るミノーってかなり少ないんですが、

55DTの出現でかなりイージーに出来そうですよね☆

サクラマスとか、表層を泳ぐ色モノがいれば絶対投入してみて下さい!

 

 

 

店頭先行で販売開始!!

ベルオーガのオリカラ5色をゲリラ放流しました!!

今回は店頭のみの先行販売を経てからの通販開始とさせて下さいm(__)m

通販UPは23日(火)のブログ後かな??

各100個しか作れなかったので来店できるならお店でGETお願いします♪

 

 

 

これは協定で店頭のみのお約束なのですm(__)m

ヴァルケインパワーショップにしか卸していないリミテッドカラーが再入荷!

アストラルとかハイバとか色々入荷してまっせ♪

通販出来ない約束で入荷しているので店頭販売限定でお願いします^^

 

 

 

全色再入荷!!

ロブルアー:バベルA0.4g

ロブルアー:バベルA1.1g

ロブルアー:バベルWZ0.55g

ロブルアー:バベルWZ1.2g

巻きバベル対応のエースとWZが全色バッチリ揃ったっす!

何個仕入れても無くなっていく超ヒット作となりました^^

アンチな人も一度使ってみて下さい☆

ニヤニヤしちゃうはずなんで♪

 

 

 

皆さん大注目です^^

ダイワ:ルビアス エアリティFC LT1000S-P

ダイワ:ルビアス エアリティFC LT2000S-P

ダイワ:ルビアス エアリティFC LT2000S-H

ダイワ:ルビアス エアリティFC LT2500S

皆さんクルクル回して恍惚の表情を浮かべておりますw

すげ~良さそう♪

 

見た目もカッコいいですよね^^

ロッドも選ばないデザインですし、シンプルisベストですよね☆

何か年々ダイワがシマノ的な質感に変わっていく感じがしますが、

これが良いってアングラーも多いですよね^^

 

 

 

メンテグッズが充実です^^

IOSファクトリー:IOS01PRO

IOSファクトリー:IOS02PRO

IOSファクトリー:IOS007PRO

シーバスで有名なプロにオヌマンって人がいるんですが、

その人がYouTubeで紹介したらめちゃくちゃ人気になっちゃってます^^;

なので各地で欠品が続いているんですが、いっぱいガメたのでご安心下さい♪

 

 

入荷が安定しません^^;

ZPI:F0パーツクリーナー ボトル

ZPI:F0パーツクリーナー スプレー

ZPIのパーツクリーナーが久々にどっちも揃いました^^

用途に応じて使い分けて下さいね!

冬場はリールメンテする人が増えるので需要多し!!

 

 

 

待望の再入荷です!

MTCW:メンテナンスマット

大人気なリールメンテナンスマット!!

これも良いんですが、山岸さんが使ってるオリジナルのマットも良いのです☆

商品化しようか、ちょっと悩み中!!

 

 

 

チェックしてみて下さい!!

ヴァルケインのロッドも壊滅的に欠品していましたが、

結構人気ドコロが再入荷しています^^

ネットでチェックしてみて下さいね♪

 

 

さーて、シャローに差してきたデカバスちゃんはビッグベイトで釣れるかな??

釣果ブログが無かったら「バスどうでした?」とは声を掛けないで下さい 笑

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎