まだあります。

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

南の爆風が続いております。

これで又、春に近ずいていくんですよね。

風が落ち着いたらまたボートシーバス行きますよ。

本日の入荷です。

POZI DRIVE

バイブラマレット60S

タイトロールのABS製テールがまるで小魚の様に泳ぎます。

小粒ですがぶっ飛びます。

ボイルが遠い時など出番ですよ。

カラーも6色入荷です。

 

限定ロッドまだあります。

アピア

 Fooji’n AD ラストエディション PODEROSA 102M

まだあります。

限定102本のロッドです

さらに

 

Fooji’n AD ラストエディション HIGH ROLLER 104ML

こちらも104本しか生産しなかった限定品です。

ギリギリ追加補充できました

お探しの方はお早めにお求めください。

 

一昨日社長がタコ調査に行きましたよ。

見事に丸坊主だったようです(笑)

でもシーズンイン前にご用意下さい

タコの天敵

タコエギの下にさらにスッテがついております。

アピールが凄いですね。

小物も充実です。

結構揃ってますので、是非ご来店ください。

 

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

 

036807-1191