バスブリのマグタンクとか!

こんばんは!マニアックス町田です☆

今日は暖かい一日でしたね♪

僕も暖かいと釣りに行きたい気持ちが強くなりますが釣りに行ってもないのに魚探を壊し釣りどころではありません(笑)

今年はアラバマの釣果をよく耳にしますね(*’ω’*)

アラバマデビューするならこれです!

特価のスキュラがおすすめ!!

1000円以下で買えるのでこれなら始めやすいですね(*´ω`)

 

サイズに抵抗があるならこれ↓

トレジャートラップ ティーザー

Mクラスのロッドでも全然使えちゃいますね☆

豪華なスピナーベイトぐらいな気持ちで投げてみてください♪

 

ド定番のこれも!!

ジグヘッドは売れすぎてかなりスカスカに・・・

トラップクローフラッシュ ゴールドブレイド

トラップクローフラッシュ シルバーブレイド

 

ニシネルアーworksのエリーも絶好調(*^^*)

僕もこのメーカーのルアーには昔からお世話になっております☆

 

バスブリのマグタンク!!

どうせ使うならかっこいい方がいいですからね(*^^)v

まだ冬眠中の方はそろそろ目覚めましょう!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191