RCリリーサーのオリジナルカラー出た!

maniac’s駒崎です!

 

 

花粉が一気に来て鼻水が止まりません!!

薬飲むと眠くなるし、厄介な季節がやってきました^^;

 

 

そんなことはどうでも良いですよね。。

 

じゃあ行きますか!!

ロデオクラフト:RCリリーサーⅡ

オリジナルのブロンズのコルクバージョン!!

マジかっこいいっす^^

コルクは持った感じがしっくりします♪

 

 

作ったのは50本なので結構レアです^^

パッケージが長いので通販分はちょろっとですみません^^;

今回は店頭と通販で別在庫としているのでご来店の方がチャンスがあるかも?!

 

 

しかもコレもありますし!

ロデオロゴバージョンのゴールドとシルバーもちょろっと入荷してます☆

これもいいですね^^

まずはmaniac’sロゴをお求め下さいませ♪

 

 

 

ラスト一台発掘!!

ロデオクラフト:スーパーカスタムロッドスタンド6本仕様 有頂天ブルー

ロデオクラフト:カスタムランチャー ブルー

スタンド本体はラスト入荷です!

しばらくは生産が無いかと思うので思い切っちゃって下さい☆

ランチャーも少なくなってきたのでお急ぎを^^

 

 

 

実は明日は東山湖へ一日お邪魔して練習して来ようと思います!

糸巻いたり準備しなきゃなので今日はサボりブログです^^;

 

何てったって東山で朝から夕方まで!

急いで東京湾に帰ってボートメバル!

夜中に帰港して別の港にダッシュ!

朝から相模湾で旬のサワラキャスティングゲーム!

 

釣行だけで延べ24時間w

今日から60時間以上寝れないヤバイ工程ですw

 

今年は「新しい釣りへのチャレンジ」と「限界突破」が個人的な目標なんですが、

まずは限界突破してまいります^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

 

駒崎