ナイトゲーム

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨夜はちゃんとナイトゲームしてきました。

東京湾シーバスガイドwithさんです

毎回自分が行くと風がないんですよ(笑)

静寂なナイトゲーム

キャストもしやすく最高です。

今回は季節の変わり目なのか濁りが港湾部~湾口にかけてひろがっていまして

嫌な予感が・・・・

案の定日が出ている間はミノーイングでぽつぽつ。

しかしナイトになったら爆裂!

 

いきなりきましたね

76㎝

ルアーは

ガイア

エリア10

当然オリカラです(笑)

表層スロー引きでした。

アミボイルもなかったんで、自分は少し沈め気味で

やり始めたのがミスでした。となりでやられました。

 

自分は

マングローブスタジオ

マリブ 78

もう50㎝ぐらいの数で遊ぶなら間違いないですよ。

本当によく釣れます。

キャストもしやすく最高です。

オリカラナイトグローミッションはつれすぎでボロボロです。

 

発売間もないオリカラ

パズデザイン マッチボウ 100F

マッチボウも炸裂でした。

ミスキャストでなくしましたが(笑)

買っとかないとです。

 

ラストはお客様のカニちゃんがしめてくれました。

ロンジン

ウェイキーブー 112

ブーで釣りたい一心で今回は参加。

見事ブーでの連発となりました。

いよいよナイトゲームで安定釣果。

本当に早い開幕です。

 

今週はバチ抜けxデーとなりそうです。

気温、風、潮回り。なんか起こりそうなよかん。

お客様のテンションもなんか高いですねぇ。

釣果報告お待ちしております。

今日の買取です。

ダイワ

19セルテートLT4000-C

30800+TAXです。

美品です。

バチ抜けに、ボートに活躍する番手です。

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191