ゴールドワークス匠ベアリング入荷!

maniac’s駒崎です!

 

 

今日は昨日のロブイベント系ルアーの通販が超大量でした^^;

ご来店頂けないお客さんにも気にして貰えて本当に嬉しいです☆

 

一部まだ在庫がございます!

ロブルアー:バベルWZゼロ0.55g

ロブルアー:バベルWZ1.2g

ロブルアー:バベルAゼロ0.4g

ロブルアー:バベルA1.1g

実際にお客さんと話してみると、興味を持ってるアングラーの方が多いですね☆

敷居が高かったり、専用ロッドを揃えなきゃいけないのか不安だったり、

一歩を踏み出せないアングラーが多かったことに逆に驚きました^^;

 

私としてはこれだけ敷居の低いジャンルは無いと思ってますし、

魚を釣る一番の近道だとも思ってます♪

使い方などはお店でレクチャーすることも出来るので、

ぜひ縦釣り・巻きバベルをやってみて下さいね!

 

 

そして!!

ロブルアー:バービーSP

ロブルアー:ママバービーHF

ロブルアー:パパバービーHF

左から「つるどりあん」「ブルーパールシャドー」「白蛇クリア」の3色も在庫がわずか!

私はぜひパパHFを使って頂きたい☆

ド表層でこれだけ強波動なクランクは他に無いですし、マジで超釣れます!

水温が落ち着いて魚が元気な今こそ使って欲しいのがパパバービーです♪

 

 

 

こちらも補充!!

この前、問屋さんに買い出しにいったら思いのほかネオスタイルルアーがあっていっぱい仕入れました!

最近はイベントもあったので巻きバベルについて推していましたが、

このジャンルをここまで牽引してくれたのは紛れもなくネオスタイルさんです^^

これからもneoさんをリスペクトしつつも縦釣り文化を普及させていきたいですね!

再入荷しているスプーンも多いのでページをチェックしてみて下さい♪

 

 

小物も補充!

デコイ:エリアフックIX フロリア

12番は一番ベーシックなサイズなんですが、ホントにデコイは長期欠品するのでマジ困ります^^;

消耗品なので当店としても常時在庫していたい訳なんですが、

かなり希少な針なのでしっかりストックは持っていて下さい!

 

 

こちらも発見♪

ネオスタイル:クレイジーボム

アルティメットグローテイル・ケイムラテイル系を発見したので補充!

メーカーさん在庫はとうに切れてるのでありがたい補充です☆

釣れまくりなお毛毛は不定期生産なので在庫がある内にお願いしますm(__)m

 

 

 

再生産来た!!

ムカイ:ビーボール

前回あれだけ入荷したのに一日もちませんでした。。

ちょろっとですが再入荷しましたよ♪

スピナーベイトがエリアトラウトでも認められましたね^^

 

 

 

ムカイ:シュリンプボム

最近人気のフェザーです!

結構凝ってる作りなので釣果も出てます^^

巻きでもボトムでもとっちもOKです☆

 

 

 

タイトルでもご紹介しましたが!

 

遂に匠ベアリングのお取り扱いがスタート♪

このベアリングは鳥肌モンです^^;

種類も細分化されてて、使いドコロがかなり明確です!

ベアリングの等級が最高レベルなので妥協したくないアングラーには絶対オススメ♪

 

諸般の事情でしばらくは店頭販売となりますが、この衝撃を皆さんに味わって欲しい!!

念願の匠ベアリングがお取り扱い出来て私も山岸さんもテンション高いです!!

 

 

この秋も皆さんをアッと驚かせる企みがいっぱいです^^

楽しみにしてて下さいね☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎