ビッグベイトシーズン!

maniac’s  高木です。

昨日はランカーシーバス求めてビッグベイトを投げ倒してきましたが、

昨日はよかったんだよね~っとお決まりのパターンで撃沈・・・

60cm中盤サイズが1本に終わりました(>_<)

湾奥もコノシロがかなり入ってます!!

行くなら今しかないでしょ!!!

って事で、今日の入荷はデッカイルアーばかり(^^♪

まずは久しぶりのジョイクロマグナム!

飛ばないんですが、このルアーに出てくるサイズはデカいですよ!!

ジップベイツ コノハ230

前回のカラーと違うカラーが入荷しましたよ!!

ビッグベイトなのに弱ったコノシロを演出!!??

不規則な動きでデカいの狙っちゃいましょう(^^♪

メガバス コノシラス

昨年入れた時もかなりの売れっぷりでした!

メガバスさんのカラーって見とれるくらい綺麗に出来てますよね~

魚にも有効的かも!!!

スーパーサミー 新色追加!!

一番きれいにドッグウォークするんじゃないですか!!!

バス用サミー大好きでした(^^♪

良く釣れますよ!!

お問い合わせ  

03-6807-1191