シマノのルアーがいっぱい入荷!!

maniac’s駒崎です!

 

 

待ちに待った三連休ですが、いきなり天気悪いですね~^^;

雨風に負けずに釣りまくって下さい♪

 

さーて明日は!

シーレーベル中禅寺湖イベント☆

13時から講習会を始めますので、ぜひその時間にいらして下さいね!

予定していたオリカラの販売ですが、中国からの輸入が完全に止まっているようで、

イベントに間に合わせることが出来ませんでした。。

楽しみにしていてくれたファンの皆様、誠に申し訳ございませんm(__)m

明日はご予約受付のみとなりますが、ぜひ清水さんとわいわい話に来て下さいね!!

イベントに合わせてウェーダーやシューズの特価も用意してるのでぜひ~♪

 

 

今日は結構色々入荷してきたので急ぎ足ですがご紹介!

 

シマノのルアーがいっぱい入荷です☆

シマノ:ちびとろ25F

シマノ:ふわとろ35F

シマノ:ふわとろ35D-F

シマノ:ふわとろトップ35F

まだ登録が済んでないものもありますが、色々入荷してます☆

ジョイント系への字クランクとして、もう何年も人気が続いてます^^

品薄じゃなければ嬉しいですがね~。。

 

 

更に品薄!!

シマノ:そことろ30S

ボトムをズルズル引いてくるだけでめちゃんこ釣れちゃうと評判のやつ!!

ボトムを狙うとそれなりにロストするので皆さん買い方がハンパじゃない^^;

不定期入荷なので無くならない内にどうぞ☆

毎年激レアになるクランクです!!

 

 

 

これ知ってますか??

HERO’S:ペンデル30

そうなんです!ヒーローズクランクの第一弾が発売となりました^^

相当見た目が面白いので早く巻いてみたい☆

完全ロールアクションのシンキング仕様ってそそられません??

 

 

まずは一回投げてみて!

フラットサイドの完全ローリングってコンセプト聞いただけで喰いついちゃいます^^

巻き落としたり下の方狙ったりと使い勝手が良さそうです!

うえまんJAPAN渾身のクランクなので応援がてら買ってみて下さい☆

 

 

ついに出た出た!

ディスプラウト:ピコチャタクラMD-SS

オリカラを先行で発売していたMD-SSの定番カラーが遂に発売!!

このクランクは相当釣れてるので待ってた人も多いはず☆

全色大量に入荷しております♪

 

 

 

G2の新色が追加!

ディスプラウト:DSベビーバイブG2

ラトルinのG2に新色が6色追加されました^^

アピール系から喰わせまで、G2ファン的には嬉しい追加です!

アピール抜群のG2はあんまり生産が無いので貴重ですよ☆

 

 

 

一番おっきいワレット入荷!

プリズムデザイン:ストックワレット

ブラックとグレーの2色が入荷!

釣り場に持ってくにはちょっとデカ過ぎます 笑

ご自宅ストック用とか最高に使いやすいですよ!

 

 

再入荷!!

ティモン:スプーンウォレット

すぐに完売しちゃったあれが再入荷!

めっちゃ売れてますね~☆

今なら3色揃ってまーす!

 

あ、UPし忘れてたので再投稿!

neoSTYLE:ビーバイブ

スパークシルバー・マットブラック・スパークゴールドが再入荷!!

激熱ですね~^^

各50個ずつと少ないので完売しちゃったらごめんなさい!!

 

 

トラウトシーズンはまだまだ続きます!

在庫強化していくのでお楽しみ~☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎