フィッシング帝釈が入荷♪

maniac’s駒崎です!

 

 

大阪出張から帰って参りました☆

問屋さんからの展示会を二社こなして大阪フィッシングショーを駆け抜けて参りました!

 

関東の展示会とは扱う商材も一味違ってとても楽しめました^^

全国の問屋さんやメーカーさんとお付き合いしているからこそ幅広い品揃えが実現するのです♪

 

帰りがてら琵琶湖のビッグバスを狙ってきましたが、こちらは玉砕。。

今年は毎月琵琶湖遠征して60UPをGETすると誓いました 笑

 

 

そうこうしている間に来週ですね~♪

群馬フィッシングショー2020が2月16日に迫って参りました!

春の出展は初めてですが、maniac’sブースも出させて頂くことになってます^^

群馬FSに合わせて色んなネタを作ってますが、来週しっかり総集編をUPします☆

マニフェス並みに仕込んでるのでぜひ現地に遊びに来て下さいね♪

 

私は群馬の前に一件愛知出張が挟まっていますのでマジやばい。。

告知不足が心配ですが、皆さんが遊びに来てくれると信じてますから 笑

 

 

 

さて、今日の入荷ネタ★

今日は遥々広島から荷物が届きました!

 

 

厳寒期でも激ハマり!

フィッシング帝釈:アップダウンショット

巻いても落としてもとにかく釣れる♪

しっかり関東に根付いた感じですね^^

ペレットパターンは無敵です!!

 

 

 

魚が湧いてくる魔法のルアー!

フィッシング帝釈:スプラッシュトップ

連続ポッピングでペレットタイムを自作自演!!

魚が次から次へと湧いてくる超ヤバいトップウォーターです☆

ハンドメイド故に大量生産が出来ませんので入荷は貴重ですよ~♪

 

 

 

日本を飛び越えて世界的人気!

フィッシング帝釈:クロケッツ

クランクを凌ぐハイアピールスプーン!

ロシアや韓国のアングラーからもご注文が多い人気スプーン^^

もちろん国内のレギュラー鱒でも高い実績がありますね☆

こんなスプーンこれしかない!!

 

 

 

奇天烈シルエット!

フィッシング帝釈:ダック

魚から見たら玉だけがフリフリなってるイメージですかね^^

渋った魚もメガバイトなルアーです☆

見た目はアレですが、とにかく釣れてくれるんです!

 

フィッシング帝釈さんのルアーはお取り扱いのショップさんが少ないですが、

これからどんどんメジャーになってくると思います^^

釣り場から生まれたルアーはハズシが無いですよね♪

帝釈ルアーはお任せ下さい!

 

 

 

ハンクルの新製品も山盛り入荷!

ハンクル:ザッガー65SS

沈んだ魚にアジャストする65SSが超久し振りの入荷!

去年作った時もすぐ無くなっちゃって怒られました^^;

なのである時に買って下さい!!

 

 

ストリームモデルも久し振り!

ハンクル:K-1ミノー65S

ネイティブ解禁に合わせての生産ですが、本格的に釣れ始める前にエリアトラウトで完売すると言う 笑

コーホー狙いにも良い感じです♪

飛距離も凄いので大規模エリアでも使いやすいミノーです^^

 

 

こちらも同じく!

ハンクル:K-1ミノー50S

こちらもエリアマンが大好きなミノー!

ストリームモデルはフラッシング系カラーが多いので大人気です^^

シングルフックに替えれば即戦力ですよ♪

 

ミノーで釣れる魚も各エリアにたくさんいるのでミノーイングも楽しんで下さいね!

 

 

人気!めっちゃ人気です!!

アングラーズドリームバイト:エイエン1.85g

ディープゾーンがまたもや入荷!

予想を超える反響にちょっと驚いてます^^;

ADBファン以外の方もこのスプーンから使ってみたってパターンも多いですね☆

ちょい下を引けるので時期的にもドンピシャなんでしょう!

 

 

超ドタバタな一週間ですがすべては群馬で皆さんにお会いする為!

待ってますね~♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎