防寒アイテム作りました

こんばんは!

マニアックス長谷川です

むちゃくちゃ寒いです。

こんな中ボートで走行すると、耳がちぎれそうになりますよね。

顔はキンキンに冷えてポイント着いたら鼻水ダラダラみたいな(笑)

それが嫌で作りました

今回はレインカフスに続き第二弾のこちら

匠ウエット

ヘッドガード

レインカフス同様にウエット素材

耳の穴で音は聞こえます。もちろん内側は貼物で風、雨は入りません。

マークは後頭部に!

サンプルはおでこにしたんですが、なんか特攻隊みたいだったんで

後頭部にしましたよ。

newカラーのカモフラージュマーク。なかなかカッコイイです。

付けるとこんな感じ。

偏光グラスも装着大丈夫です。

首回りも全く寒くないです。

全開走行でも全然寒くなかったです。

 

裏地は起毛仕様。

冷たくありません。

ウェット素材ですから雨の中で走行する場合も絶対イイです。

ゴーグル付けてコレ被れば雨楽勝ですね。

 

そして第三弾も着弾!

匠ウエット

フェイスマスク

これもウエット素材

おもに鼻から下をガードします。

防寒のフード被って走行する方などはこちらもいいです。

 

裏地は起毛仕様。

装着するとこんな感じ。

髪の毛やばいことになってますが(笑)

キャップを被るともう目しかでてませんね。

鼻はしっかり空いているので息苦しさはありません。

マークはほほにカモフラージュカラーであしらいました。

 

こちらレインカフス

これはサンプルのカフス。

入荷したのは

NEWカラーのカモフラージュマークです。

カモフラージュマークいいですねぇ

春本番までまだ長いです

これで防寒対策ばばっちりです。

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191