ドクターカラーって知ってる??

maniacs’駒崎です!

 

 

雨の土日は嫌ですね~^^;

でもこの中でも釣りに行っても猛者のなんて多いことか!!

 

風邪ひかずに冬の釣りを満喫しましょう♪

 

 

えーとね、またマニフェスネタで申し訳ないんですが^^;

続々と完成サンプルが上がってきてて、どれからご紹介しようかな♪

ネタが多過ぎるのも困ったものです 笑

 

 

じゃあ今日はコレ!

マニフェス2018は不参加だったアルフレッドさん!

今年はもちろん来てくれますよ♪

しかも超強力なカラーを引っ提げてのご来場でございます^^

 

今回はネタ系カラーで「ドクターカラー」をコンセプトに!

 

 

「レントゲンボーイ」

 

 

「目玉スプラッシュ」

 

 

「脳みそ」

超ヤバイカラーが出来ました 笑

「面白い」と「釣れる」の両立が今回も大成功♪

ジュラルミン系のウェイトでも作るので争奪戦必至?!

 

マニフェスはトラキンも併催するのでトーナメント系イベントと思われることもありますが、

どちらかと言えばエンジョイアングラーの割合が多いのでこちらも楽しませる気マンマンです^^

 

オリカラは当日maniacs’ブースにて販売予定です!

 

 

日曜日ですが入荷です!

ロデオクラフト:カムーS

カムーで初めて問屋さんカラーが発売!

しかも超実績の高い1091で3色です^^

引き抵抗も軽いし、カムーはこれからの季節に必須のルアーです♪

 

 

密かなブームです☆

ジャクソン:上げ下げマジック2g

ジャクソン:上げ下げマジック3g

上げ下げマジックでも初の1091カラーが発売です☆

このルアーは樹脂なので、メタルとは違ったアピール力がありますね^^

ダートマジック然り、ジャクソンはボトムルアー作らせたら最強に上手ですよ!

 

 

ちょっと先になりますが!

マニフェスの翌週は海外釣りガイドの「チルトリップ」と、

高性能パックロッドメーカー「トランスセンデンス」の合同イベント^^

トラセンのロッドは私も出るたびに買ってしまうM〇MAのようなロッドです。。

常習性があるので要注意なイベントです!!

 

今年もあとわずかですが、やり残しが無いよう頑張ります♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎