日曜日でも色々来てるっす(^.^)/~~~

こんばんは!マニアックス町田です☆

ファクトからグランサーチャー55入荷!

ベイトでしっかり飛ぶウエイト&構造(^^♪

クランクのようにテンポよく使えシャッドのタイトなアクションでこれからの時期大活躍の予感☆

もちろんスピニングタックルならさらによく飛び潜るので状況で使い分けて下さいね♪

 

ダイイングフラッター入荷!

復活です!!

川村光大郎さんのDVDを見た方はずっと欲しかったはず(笑)

でもこれ本当によく釣れるんですよね(^^♪

水温は下がっていますがまだまだ表層に出るのであまり投げる人のいない今がチャンス!!!

 

デビルスイマーシャッドが入荷!!

もう投げる前から釣れるのが分かるやつですね(笑)

今日までの雨でフィードも増水していますのでまさに今投げたいルアーです☆

 

マキシマムも大人気ー!!

GX-59ULS-AS

GX-59XLS-AS

僕も以前オールソリッドの竿を使ってました☆

高反発でホントに不思議な竿(^^♪

詳しくはこちらの動画で↓

今日も売れてましたがマニアックスはレイド強化店!!

まだ余裕はありますのでお探しの方は是非触りに来てくださいね♪

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191