NEWロッド入荷

こんばんは!

マニアックス長谷川です

一昨日入荷済みのこの新作ロッド!

ノリーズ

ロードランナーストラクチャーNXSシリーズ

今回は2機種の発売です。

まずは

ストラクチャーNXS

STN-680MH

テキサスリグのスペシャルモデルですね

もちろんフリーリグやリーダーレスダウンショットにも抜群です。

しかも前のモデルの680MHは138g

今回のNXSの680MHは125g

13gも軽いんです。

入荷した時もったら軽くなっているの直ぐ分かりましたよ。

 

自分の大好きな番手

ストラクチャーNXS

STN-650M

ネコリグでのストラクチャー撃ちはピカイチですよ。

前のモデルの650Mが132g

今回のNXSは119g

13g軽くなっています。

ストラクチャーNXSは毎月少しずつ生産され入荷します。

なので一度売り切れると次回入荷が全く読めません。

相当先になるのは確実ですね。

売り切れないうちに手に入れてください。

 

最近マイブーム(笑)

ホッパープロッパー130

テールだけ回転するスイッシャーですね。

ポロポロといい泡とサウンドなんですよ。

11月はこれをサーチベイトにしてバスを探してください。

大きいサイズ

ホッパープロッパー190もあります。

こちらも入荷

ジークラック

ポルティオカーリー3インチと

スパイロンツイン3.8インチ

これ丁度いいサイズ感ですね。

ライトテキサスやチェリーリグで釣れそうです。

相変わらずマテリアルが鬼臭です(笑)

 

いよいよイベントです

ハミングバード。モーターガイド、フラーさん

合同イベント!

なんとNEWツアーシリーズ展示あります。

イベントでツアーシリーズ展示するのは数回めだと思います

GPSでその場にスティするあの機能が見れます。

特価のエレキもあります

X5-80-45

X3-55-36

この2台を特価にて販売いたします。

お値段は当日発表です。すみません。

いくらにするか決めていなんです。

楽しみにしてください

皆様のご来店をお待ちしております

アングラーズショップマニアックス

<公式ホームページ>

03-6807-1191