緊急大発表!!

maniac’s駒崎です!

 

 

ちょっと水面下でひそひそやってたことがありまして、

それがやっと発表出来るかと思うと超嬉しい!!

 

いやね、マニフェスネタなんですがね、あのメーカーの参戦が決定しました!!

 

ガンクラフト降臨♪

ん??ガンクラフト?

知らないアングラーも当然いますよね^^;

ブラックバスメーカーのトップブランドがガンクラフトなのです☆

 

 

そうです!ジョイクロのメーカーです!

超リアルなビッグベイトとして全世界でファンの多いジョインテッドクロー^^

当然私もいっぱいお世話になっております☆

既存の中では12.8cmが一番小さいラインナップなので、

ちょっとエリアトラウトには大き過ぎますよね。。

 

だけどね。

今度7cmのちっこいやつが発売されるんですよ♪

 

 

ならばやるでしょ!

エリアトラウト特化モデル!!

エリアトラウトに特化したカラーとシングルフック仕様をマニフェスで特別販売☆

これは相当センセーショナルなことなのです^^

色々やった中でも今年一番大きな仕事を取ってきたんじゃないでしょうか♪

 

・ジョインテッドクロー70F #イクラベリー   ×100個

・ジョインテッドクロー70S #グリーンペレット ×100個

 

計200個をマニフェスの為にご用意して頂きました!

当店のオリカラと言うわけではなく、あくまでイベント限定カラーという訳です☆

バスのトップブランドをマニフェスに誘致するのは骨が折れましたとも^^;

最近だとハイドラムが新しいトラウトルアーの切り口を示してくれたりしたし、

こういう形でエリアトラウトが多様化してきたら面白いですもんね!

 

ジョイクロ70はマニアックスブースで販売の予定ですが、

数量制限を掛けるかなどは今後の反響次第で決めさせて下さい^^;

 

もうちょいしたら出展メーカー様一覧もUPしますね!

明日は会場のしらこばと水上公園でMTGがあるのでその模様もUPする予定です!

 

 

チケットも少なくなりました^^;

maniac’s:マニフェス2019前売り券

あれだけあったオマケスプーンも完売のものが増えてきました^^;

そうそう、何件かお問い合わせがありましたが、マニフェスプールカップでは

このロデオコラボスプーンは使えますので☆

オリカラではありませんが、毎年ロデオオマケスプーンは使用可能とさせて頂きます!

軽いところは猶更買っておいた方が良いですよ!

 

 

日々参加者が増えていく☆

トラウトキング選手権:マニフェスプールCUPネットエントリー

店頭でもネットエントリーでもどんどん増えていきます^^

目標の参戦100人はいけそうな気がする♪

まだ躊躇しているアングラーが多いと思いますが、ホントに楽しいですよ!

この地方予選はある意味一番ぬるいし、一番厳しいかも 笑

殺伐とはしていないのでビギナーさんでもぜひ☆

 

 

 

やべ。。

ロデオクラフト:イエローウルフ61UL-ST

ロデオクラフト:イエローウルフ62L

UL-STの人気が止まらん!!

問屋さん在庫も一日で尽きました^^;

次の入荷は相変わらず分からんのがロデオ。。

それに引っ張られて62Lも品薄になってきたので注意ですよ!!

 

 

インターナショナル?!

ネオスタイルインターナショナル:バーチカルプロ180

噂の逆輸入バチプロが入荷!!

まず驚くのがクオリティとお値段^^;

これ、めっちゃイイ!!

 

 

しかもカッコいい!!

このロゴも最高にイカしてます^^

黒バチみたいでデザインが良いし、テイストもアンダー2万とは思えません!

これ相当人気になる予感!!

 

 

密かにビーバー!

neoSTYLE:クレイジーボムⅢ

ケイムラも少量入荷!!

と言うか本当に少量だな~。。

追加入荷は無理っぽいです!

 

 

そして密かに追加!

neoSTYLE:プレミアム2.5SS0.7g

neoSTYLE:プレミアム2.5S0.9g

あと一回くらいは手配出来そうな気がする!!

でも人気カラーはもうメーカー欠品です^^;

このスプーンは絶対今後更にレア化が進むのである内にお願いしますm(__)m

 

 

 

シンキングとな?!

ハンクル:ハンクルシャッドMR  S

大物キラーのハンクルシャッドのシンキングモデルって神♪

ミノーマン的には手を出さなきゃいけないモデルがまた増えちゃいましたよ^^;

 

 

いろいろ追加!!

ハンクル:ザッガー50F1

久々にザッガーも入荷!

ド定番だけあって人気ですよね^^

ミノーの浮上パターンを覚えるならこのミノーが一番!!

 

 

ハーフも久々☆

ハンクル:ザッガー50B1ハーフ

シャローエリアでも使いやすいハーフは年々人気が増していきます!

若干店舗を遅く探れるハーフはB1のリズムを変えたい時に効果的です☆

 

 

あと7台ほどとなりました!!

ロブルアー×DLIVE:オリジナルロッドスタンド

6本モデルは完全に完売してしまいましたが、4本が再入荷!

全部であと7台かな??

スペースの都合上、小出しの入荷ですみません^^;

おかげ様で超絶人気ですよ鶴さん!

 

 

明日は何のネタを書こうかな?!

面白いの考えておきます!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎