5%ポイントバック??

maniac’s駒崎です!

 

 

そう言えば大事なニュースをずっとUPしてなかったです^^;

 

あ~中小企業で良かった♪

経産省主導のカードお支払いで5%分のポイントバックがあるやつ!

まだ漏れのあるカード会社さんもあるんですが、いくつか適応になってます☆

 

これって理解するの無理じゃねってくらい複雑で、

カード会社によってはポイントバックじゃなくてズバリ請求書からの値引きのものもあります^^

 

増税に伴う買い控え対策で、来年の6月までのやってます☆

 

基本、中小企業向けなので、近隣の量販店とかはやってないらしいです^^

小物でも高額商品でも、とにかくどうせならお安く買っちゃって下さい♪

 

 

さて~、お休みを頂いてるうちに美味しいネタがいっぱい入荷していたようです!

 

久し振り♪

ロデオクラフト:ゴールドウルフ633ML

ず~っと欠品していたゴールドMLが待望の再入荷!!

ですがもう完売寸前な量ですね^^;

次回はまた未定!!

もうね、最近ロデオロッド作るの少な過ぎ!!!

 

 

コレ超期待なやつ!

ロデオクラフト:イエローウルフ61UL-ST

ノブさん監修のイエローウルフ第二弾☆

発売前から相当騒がれているロッドです!

10本入荷したのでまずまず手配出来ましたが、コレ書いてる現状もう5本です^^;

 

今回は1ピースじゃないので持ち運びも楽チン♪

センターカットの2ピースではありませんが、前作よりは携帯性が増しました!

#1の有効長が長いので、より1ピース感覚で使えると思います^^

これは相当良さそう!!

 

 

もうすぐボーナスですし、リールとか高額品をお求めのお客さんが多いです!

当店はロッドもリールも品揃えに超自信を持ってますので、

お探しのリールがあるか覗いてみて下さいね^^

 

 

例えば!

ダイワ:ルビアス1003

ダイワ:ルビアス2004

果たしてルビアスは無くなるのか?!

目下話題中のリールですが、しばらく作って無いのは事実です^^;

噂通りにルビアスもバリスティックに組み込まれちゃうならちょっと寂しいなぁ。。

ちなみにセオリーも全然作って無いです。。

最近のダイワ良く分からん!

でも今なら超レアな1003と2004ありますぜ♪

 

 

これも超レア!!

ダイワ:スティーズ Type1

これもメーカー長期欠品中!?

問屋さんの在庫もほぼほぼ買い尽くして、もう次回入荷未定です^^;

貴重な在庫ですよ~!

 

 

 

モカロン久し振り!

ロデオクラフト:モカロンSS

いつの間にか大ヒットルアーの仲間入りですね^^;

おかげでどれだけ仕入れても全然足りない!!

大物が釣れちゃうモカロンは使ってて楽しいですよ♪

 

 

ちなみに!

マニフェスでコマペナ作ります!

定番カラーにこういう系が無いのでハマると思いますよ^^

120個しか作ってないのでダッシュでお願いします!

 

 

 

みんな大好きBF!

ロデオクラフト:ブラインドフランカー0.5g

ロデオクラフト:ブラインドフランカー0.7g

ロデオクラフト:ブラインドフランカー0.9g

ロデオクラフト:ブラインドフランカー1.4g

一挙に6色、4ウェイトで追加されてます^^

BF大好きっ子の私としてはこの時点で24個スプーンを買うことが決定しました 笑

定番カラーとして実績があるものも多いので不安なく買えますね!

 

 

アンファン出てます!

コスミック出版:アングリングファン1月号

今号も結構面白いっス!

新連載も多くて新鮮ですよ^^

DVDはロデオ松本さん!!

 

 

そしてそして!

コスミック出版:タックルメンテナンス教本

リールメンテナンスが苦手って人多いですよね??

どうやってやればいいのか分からないですもんね^^;

この本を読みながらやれば絶対習得できます☆

 

 

だって山岸さん監修なので 笑

いつも通り、当店で撮影しております♪

それにしても山岸さん出たがりだな~ 笑

 

 

今日は色々書きたかったんですが、今日はこの辺で!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎