あと少しー!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日の入荷はコチラ↓

エンジンのドロップシンカーカバーリングタイプにNEWウエイトが追加!

1.8gなど今までなかった軽いとこが増えました♪

流行りのフリーリグやライトなリーダーレスに(^^)/

このウエイトでリングタイプは他のメーカーもないのでは?

選択肢が増えれば釣れる魚も増えちゃいます☆

 

デカノマセギルが入荷!

ノマセギルがサイズアップしちゃいました☆

18gあるのでぶっ飛びー!!

冬の野池やリザーバーのディープなど色々攻略できそうな予感です(*´ω`*)

 

マッチウェル入荷!

凄い釣果らしいので気になって入れてみました(^^)/

ブレード付きのジョイントベイト♪

タダマキでOKらしいので簡単~☆

 

デプスからはイヴォーク3.0が入荷!

今回も少量の入荷です(;´Д`)

人気の3.0ですのでお早めにー!!

 

リバウンドスティック5&7入荷!!

関東でも大人気のリバウンドスティック!

人気のサクラベビーも追加です☆

 

バルビュータきたー!

友達にバックシートで良く釣られるのがコレ(笑)

試しに使うと本当に良く釣れるんですよね(*^-^*)

形は未だに好きになれないですが(笑)

 

イベントまでもう少しー!!

本日特価のエレキが入荷しました☆

話題のツアーシリーズも来ましたのでイベントまでもう少々お待ちください(^^♪

 

冬に近づいて魚探を見直す時期になってきました☆

僕も愛用中のハミンバードが来ますので岡田商事の営業さんと僕でハミンの素晴らしさをしっかり伝えます(笑)

 

またフラーさんもいらっしゃるので普段お使いのエレキを見てもらうチャンスー!!

壊れてからじゃ遅いですよー!!

壊れる前に怪しい部分を見つけられれば修理代も抑えられます☆

修理の場合はそのまま持って行ってもらえるのでめんどくささも無し!

モーターガイド公認メカニックの狩野さんですので安心して預けられますよ☆

 

これからオフシーズンに向かっていくので混む前に早めに見てもらいましょう!!

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191