三連休釣れてますか~??

maniac’s駒崎です!

 

 

昨日今日で釣りに行ったお客さんが釣果報告に遊びに来てくれる一日☆

皆さん一気に釣りモードになって来ましたね~^^

 

各地の釣り場的にはまだ水温が高かったり復興途中だったりと本格化はまだこれからかな?!

でも釣りまくってるアングラーはいっぱいです^^

明日もお休みの人はぜひ釣りに出掛けて下さい♪

 

 

とは言えお店にも来て欲しいので!

 

 

ヴァルケインオリカラとか!

 

 

なぶら家&ロデオオリカラとか!

 

 

即完売しちゃったBバイブ新色とか!

以前作った分のキャンセル分とかいろいろ店頭に放流してます!

数が少ないのも多いので通販サイトには在庫を載せず、店頭のみとさせて下さい^^

思いもよらないカラーもかなりありますのでお店に遊びに来て下さいね☆

 

 

連休最終日は試投会!

明日は毎年恒例のシーバスロッド試投会を手伝ってきます^^

ご予約とかいらないので皆さんも試し投げに来て下さいね!

MYリールとルアーさえあればどなた様でもご参加自由です☆

 

その準備があるので今日は手抜きブログで失礼します!

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

駒崎