キラキラウォーターメロン☆

maniac’s駒崎です!

 

 

待望の三連休♪

皆さん釣りに行ってるのかお店は超ヒマで死にそうです 笑

まぁお客さんがいないならいないでやること多くてヤバいんですが^^;

 

さて、今日もいっぱい入荷が来ましたのでご紹介!

 

 

1091カラーがいっぱい入荷!

あとでアイテムごとにご紹介しますが、このカラーが新色のキラキラウォーターメロンです☆

水に馴染んで見切られにくい透けるグリーンに細かいシルバーラメ♪

この色は釣れるっしょ!

1091のカラーを作ってるスタッフは変態的にトラウトやりまくってるので釣れるカラーが多いんです^^

 

一気に納品があったので金欠注意☆

 

 

ヴァルケイン:クーガF

 

 

ヴァルケイン:クーガS

 

 

 

ヴァルケイン:シュバーンシャッドナノ

 

 

 

ヴァルケイン:シャインライドナノ

 

 

ヴァルケイン:ライオームナノ

ヴァルケインのバリエーションも増えましたね~^^;

でも出すやつ出すやつ釣れまくりなので嬉しい悲鳴!!

限定生産カラーなのでGETはお早めにお願いします☆

 

 

コチラはギリギリ再入荷♪

ディスプラウト:DSベビーバイブ

ディスプラウト:DSベビーバイブ G2

ノーマルとラトルINのG2、お好みでどうぞ♪

魚を寄せるならラトルINが良いですよ^^

ベビーバイブは時期になると無くなっちゃうのでお気を付けください!

 

 

サウリブコラボ!

ディスプラウト:ピコチャタクラDR-SS

サウリブが監修したこの3色ももう補充が効かなそうです^^;

良い色ですよね~、コレ♪

定番カラーとして加えて欲しいくらいです☆

 

 

 

良い色いっぱい♪

ダイワ:ダブルクラッチ45F1

ダイワ:ダブルクラッチ60F1

トッピングフードもしっかり再入荷してます^^

ダブルクラッチの在庫量はたぶん断トツで日本一だと思います♪

まだダブルクラッチを使ったことない人は損してますよ☆

 

 

めちゃくちゃ人気!

ハンクル:ザッガー50F2

2フックのザッガーが超人気!

しっかり補充出来ましたよ^^

掛かりが抜群の2フック、浮き姿勢もノーマルと変わります♪

 

 

 

フィッシング帝釈の入荷第4弾!!

フィッシング帝釈:クロケッツ

昨日UPしたダックも完売寸前^^;

皆さんの新しいモノ好きっぷりには助かります 笑

このクロケッツもマジで凄いっスから♪

 

 

スプーンにしてこのフォルム☆

エッジ効きまくりのフォルムでしょ??

2.5gにしてはめちゃくちゃシルエットが大きいのはアルミ素材だからです^^

比重が軽いので表層をスローに探ることが出来るんですよ!

ゆっくり巻くだけでハンパじゃないほど魚を寄せる面白系ルアーの決定版です♪

 

 

早くもしらこで好釣です!

バイソン:グレープ0.9g

2019シーズンも釣れてますね~^^

去年品薄過ぎてまったく行き渡らなかったグレープです!

揃えるならお早めにお願いしますm(__)m

 

 

今日はサウリブスプーンがめちゃくちゃ入荷!

全シリーズいっぱい入荷しました^^

 

放流やるならシャース!

サウリブ:シャース1.3g

サウリブ:シャース1.5g

サウリブ:シャース1.9g

サウリブ:シャース2.3g

サウリブ:シャース2.7g

サウリブ:シャース3.4g

ウェイトも増えて隙間なし♪

もちろん放流だけじゃなくてあらゆるシチュエーションで効果的なスプーンです^^

 

 

オーソドックスの極み☆

サウリブ:リッティ0.5g

サウリブ:リッティ0.8g

サウリブ:リッティ1.0g

サウリブ:リッティ1.2g

サウリブ:リッティ1.5g

サウリブ:リッティ0.8改

ダブルリップなのでレンジキープがとにかくしやすい☆

このスプーンはホントに良く釣れます^^

カラー充実しましたよ!

 

 

 

現在品薄?!

ヴァルケイン:ダーインスレイブ61GL Rev-F

マイクロの釣りから放流まで使いやすいFです^^

このソフトなティップに張りのあるベリーは私も欲しいところです♪

早くもめちゃくちゃ人気になっております!

今なら振り比べて選べます☆

 

 

自慢の在庫!!

シマノ:ワールドシャウラ テクニカルエディションS62UL-2/F

シマノ:ワールドシャウラ テクニカルエディションS62XUL-2

シマノ:ワールドシャウラ テクニカルエディションS62L-2/MD

シマノ:ワールドシャウラ テクニカルエディションS66SUL-2

シマノ:ワールドシャウラ テクニカルエディションS66UL-F/2

シマノ:ワールドシャウラ テクニカルエディションS66L-2/MD

エリアモデルのワールドシャウラがかなり揃いました!

世間的に全然足りてない超レアロッドですね^^

ワーシャ好きな私としてもワクワクしちゃうほど赤い 笑

お探しの方はぜひ♪

 

 

新品も中古もまさにハイシーズンの入荷状況!!

しっかりお時間を確保してから漁りに来て下さいね^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!!

 

 

 

駒崎